Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラメラメ

毎日毎日本当にうだるような暑さですね。
日中外出するとぐったりでまいっちゃうわー。

**

先週やってもらったネイルの記録です。


次のタイミングは9月なので、夏っぽいネイルにするのは今回が最後かなーとラメフレンチで夏っぽくしてもらいました。水色・濃いめピンク・純銀シルバー・ゴールドの4色と両手に一本ずつ大小ホロのmixで水玉アート。ラメグラデは何度もあるけどラメでフレンチって意外と初めてかも?新鮮です。


ふうさんはすっかり風邪が治り、毎日夏季保育へ。
私の風邪は今がピークといったところか・・・
お盆休みでしばらく近所の内科はどこもお休み。ようやく今日から再開の
ところにすべりこみ、鬼のような待ち時間を経てやっと診てもらえた。
しかし午前中はつぶれた。でも夏季保育があって助かったー。
本人も楽しんでいるようで明日も夏季保育。幼稚園さまさまです。
じいじカーでの送り迎えも助かりつつ、朝・夕で結構負担かとも思うので
早く夏休みが終わって幼稚園バスが再開し、この暑さもどうにか
おさまってくれーと願う今日この頃です。

【2011/08/18 14:05】 美容と健康 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<父娘デート | ホーム | STRIDER>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
