Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Cath Kids

Taekoとランチ後、ラフェンテに向かうといつの間にやら1Fにキャスキッドソン。
以前のお店とは比較にならないくらいの広さ・品数。



目にとまったのはこちら、キャスキッズのキャミソール。ふうさんの下着は基本的にはプチバトー、時々ユニクロって感じなのだけど、たまにはこんなラブリーなのもよかろうと。幼稚園に通いだしてから時々髪をちょっと結んであげると大層喜んだり、女子度があがってきたようなので。早速翌日幼稚園に着ていきましたよ。ちょうど健康診断だったし、うきうきだったことでしょう☆

【2011/06/03 09:57】 ☆むすめのもの | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<さつえい | ホーム | 代官山デート>>
comments
----
私もいつか、東京デート(笑)に混ぜて~! キャス、確か元の会社が変わったんだよね。だから店舗も移動したのかな?キャミかわいいな~キャスのデザインは、やっぱり女心をくすぐるね。ラフェンテにできたの?ボダムだったとこ?今度ヘアサロン行く時寄ってみよ?あ、一緒にランチしようよ!
【2011/06/03 22:01】 URL | mina #-[ 編集] |
----
このキャミ、着せてみたら超ぴったりだった・・・
すぐサイズアウトしてしまいそう(涙)

キッドブルーのキッズキャミはもっとストレッチが効いてて
いい感じなのよ。アウトレット価格とこのキャスキャミが同額
位・・・。御殿場に行く機会があればなぁ。

mina、ぜひ今度ランチしよー!
私が育休のうちにぜひ☆
【2011/06/03 22:16】 URL | Taeko #-[ 編集] |
----
Taekoの育休いつまで・ぜひそれまでに…☆平日なら大丈夫かしら。今月中に、ヘアサロン行こうかな~ そしたら、三人でランチできるかな?全て旦那に任せて行くから(^m^)
【2011/06/04 16:52】 URL | mina #-[ 編集] |
--お返事--
>>mina & Taeko
ラフェンテのキャスがある場所、ツモリチサト向かって右手の
スペースだよ。前はイベント期間限定のショップなどがあったような。
ボダムもあったのかしら。いずれにせよ、奥までずっとキャスなので
店内結構広かったよ~。平日ランチしよしよ!ランチタイムは大抵
あいておりますよ^^Taekoも今年中はまだまだ育休だし?
美容院の日決まったら教えて♪

キッドブルーのキッズ商品気になるわ。ちょっと検索してみたら
出てくる出てくる。ほほー、いいなと思うのはなかなかいいお値段だね。
アウトレットでお安いなら試してみたいが、御殿場かぁ・・・。
【2011/06/06 08:31】 URL | wakko ⇒ mina & Taekoへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
