Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようちえんだいすき

GW中、毎日のように
『ようちえんにいきたーい!』
と言っていたふうさん。
一週間ぶりの幼稚園はやはり楽しかったようで、
帰ってくるなり『あしたもようちえんいきたい!』だって。





体調も良好、時々の咳は残っているけれど元気いっぱいです。
こちらもすっかり幼稚園リズムが出来上がっていたところに
1週間連続のべったり育児・・・家事が思ったように出来ず
幼稚園が恋しくなっていたところ^^;
やはり幼稚園ってありがたいわ・・・。
【2011/05/07 08:34】 ☆ FU 3y7m-11m | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<菜の花ネイル | ホーム | GW☆>>
comments
----
ふうちゃん、体調悪化してなくてよかったね☆
幼稚園、すごく楽しんでるんだね、すごい!!
うちはね、連休前やっと慣れてバスの中も泣かないようになった(いやがらないがバスの中でしばらくしくしく泣いている日が続いてた)矢先に連休入り実家で過ごし、6日から幼稚園行きだしたら早速泣いて帰ってきたよ(^_^;)典型的というか(>_<)そしてまた土日だし…月曜日は大丈夫かなあ~母もなかなか眠かったりするね(笑)お互い頑張りましょー!新居ステキ、うらやましいな☆
【2011/05/07 15:44】 URL | MINA #-[ 編集] |
--お返事--
>>MINA
もともとそこのプレに行ってたのもあると思うんだけど、
何だか楽しいみたいねえ・・・朝バスが着いた後始業まで
自由時間がいっぱいあるんだけど、何して遊んでるのかこっそり
のぞいてみたいわ。お弁当の日は眠いね~~^^;ほんの30分早く
起きるだけなのに・・・早くもサンドイッチ券使いそう。(お弁当の
日に頼めるランチ券みたいのがあるのよ)
みーたんお休みはいって泣いちゃったか。でもまたきっとすぐ
慣れてくれるよねえ。泣かれるとせつないでしょう。。
いやしかし、GWってありがた迷惑・・・
夏休みなんてどーなっちゃう!?と今から心配だわ^^;
【2011/05/08 07:56】 URL | wakko ⇒ MINAへ #MF8IyTP2[ 編集] |
----
ふぅちゃんも幼稚園大好きなんだね~!
良かった良かった!!
ほんと幼稚園に入ると幼稚園の有り難味がわかるよね。
うちもGWは1週間休みだったから私がヘトヘトだったよ・・・。
今年は夏休みに園の改修工事があるから夏季保育も無く、
なが~い休みの予定なの。
ほんと恐ろしいわ。
【2011/05/08 22:09】 URL | うめ #-[ 編集] |
--お返事--
>>うめさん
じゅんちゃんも幼稚園楽しんでるね~^^
どろんこ洗濯大変でしょう。。うちは園庭せまめで砂場の
近くに水場がないからか、どろんこ遊びはしていないようだよ。
でもどろんこデーというのがあり、専用の着替え持参で来週だか
やるみたい^^いらないTシャツ短パンで思いっきりやってもらうわ~

うちも今回1週間連続のお休みだったからヘトヘトだったよ。。
入園前までは当たり前の生活だったのに、なんだか動きの激しさも
増し、言葉もますます達者になり、お相手はなかなか大変よねえ。
夏はもちろん夏季保育フルで参加しちゃうつもりよ~^^;
工事で夏季保育ないのは残念すぎるね。。
【2011/05/09 09:32】 URL | wakko ⇒ うめさんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
