Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW☆


GW、特に旅行などの予定はない我が家。TVで渋滞何キロ、とか見ると車で遠出をする気にもなれません。ですがどこにも行かないのもね~・・・とりあえず新居に足りない収納系家具を追加購入しにIKEAへ行くことになりました。我が家からだと船橋でも横浜でも新三郷でもあまり距離的に変わらないかなあ。今回は新三郷に行ってみましたが約3時間かかりました!GWだからだよね。。

←こちらはキッズコーナー。滑り台やハンモックが展示してある子供向けのスペースでえんえん遊ぶふうさん。ここで1時間ほど見守る私。その間たまはショールームであれこれ検討。やっと遊びが終了し、イチゴのソフトクリームを食べてまた遊び、喉が渇いた―というのでドリンクのチケットを購入している最中に突然大量リバース!それまでご機嫌でまったくそんな兆しもなかったので何も用意がなく慌てた。。最近よく吐くふうさん・・・。(前回はたまとお出かけ中に外苑前の公園でやったらしいです。。)お店の方に本当に申し訳ない・・・。ひとまず近くの店員さんに声をかけ、トイレで手を洗ったりして現場に戻るとお掃除してくださっている方がいたので、平謝り。。



その後あれこれ選んで購入した品をたまが苦労して車に積んでくれている間に
チャイルドシートで入眠。幼稚園始まってから毎日楽しく通ってくれて、
GW中も早く幼稚園行きたーい!なんて言っているけれど、やはり疲れが
たまっていたんだろうなあ。時々咳もしているし。
しかし私もドタバタして疲れたよ。

次の幼稚園は6日。それまで体調整えなくちゃね。

【2011/05/04 10:43】 ☆ FU 3y7m-11m | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ようちえんだいすき | ホーム | キッチンの風景>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
