Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さささ寒い・・・
3月ってこんなに寒かったっけ・・・
毎日毎日風が強くて寒くてお出かけする気にも
なれない。少し前にすごーく暖かい日があったのが
幻のよう。せっかく桜がいい頃なのにこう寒くては
お花見もなぁ・・・と、実家からのお花見のお誘いも断り、
寒いの苦手な私はおうちにこもりがちな日々です
年々寒いのがますます嫌いになっていくので、この先どうなる
ことやら不安。ほんとに外出られなくなったりしたら嫌だなー(>_<)
そんなことってあるだろか・・・

**
先日少しだけ暖かそうな日差しの日に、元同期の新米ママ01
への出産祝いを探しに青山のプチバトーまで行ってきました
お買い物をすませ、ぶらぶらと久々の青山近辺を散策
物足りず新宿まで足を延ばした結果、ボトムスばかりトータルで
4点も購入し、大満足。秋冬に大活躍したハーフパンツの春夏用が
見たかったのです(*^^*)それから大好きなワンピース数枚とサンダルも
吟味して予約。今年はワンピースの当たり年だそうで、かわいいのが
沢山出ているなぁ好きなデザインのが簡単に見つかった。

まとめ買いしてだいぶ買い物欲は収まったけれど、収入がない時に
する買い物って・・・ちょっと罪悪感感じるものだね。
(もちろん自分のお金ではあるけど)
【2006/03/31 23:59】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<たまバースデー☆ | ホーム | 西京焼きがやってきた>>
comments
--no subject--
こんにちは^^遊びに来ましたー♪やっぱり春は買い物ですよねっ!!ワタシも3月から春モノを買い続け破産寸前です^^;でもまだサンダル買ってない・・。ウェッジソールが欲しいのだー。そっか・・予約って手もあったんですね。新しく洋服を買うとたくさん出歩きたくなるし、気分も明るくなるし、オンナとして生まれてきた喜びを感じますよねー。カネはかかるけど・・^^;
【2006/04/01 21:59】 URL | erin #-[ 編集] |
--買い物--
>>erinさん
こんにちは☆買いたいと思っていてもほしいものが
見つからない時も多いけど、最近はいっぱいありすぎて
困りますe-263今年はまたウェッジソールがいろいろ
出てますね。歩きやすいしかわいいしいいですよねe-266
まだまだ買いたいものいっぱい~!
【2006/04/02 13:01】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
--買い物--
買い物って楽しいよね。
私も春コートとツインニットこないだ買っちゃったよ。
私もズボンとサンダル欲しい!!
あー宝くじさえあたっていれば・・・。
【2006/04/03 11:36】 URL | なおみ #-[ 編集] |
--もし当たったら・・・--
>>なおみ
宝くじ、もしも当たったら・・・と妄想するの
楽しいよね。あれ買ってこれ買って・・・i-38とか。
ツインニットかぁ、久しく着てないわ。ずっとすごいカジュアルで
たまにはOLっぽいかっこもいいかと思いつつ、現場のゆるーい
雰囲気に流されて日々ローヒールな毎日でした・・・。
【2006/04/04 03:16】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/92-be98c9d9
| ホーム |
