Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月の観劇予定

先月は青山円形劇場(こどもの城内)で夕方から
『タントさんのふしぎなレストラン』という劇を見ました。

子供が沢山出てくる劇で、ふうちゃんはまあまあ楽しそうに
していましたが、最後は眠気に勝てずパパにもたれてぐっすり・・・。
まあ時間が時間だっただけに仕方ないかあ。

2月は、2つ観劇予定。
まずは東京ドームでのニクーリンサーカス
こちらはご招待でチケットをいただきました☆

ニクーリンサーカスはロシア・モスクワからやってきたサーカスだそうで、いかにもサーカスらしい王道のサーカスだとか。ふうちゃんが喜んでくれるといいなあ。私もサーカスなんて何年ぶり?かなのでとっても楽しみ♪



2つめはおかあさんといっしょのコンサート。
さいたまスーパーアリーナでの公演が2月末にあり
発売開始は1月だったようですが、新居準備のあれこれで
情報入手をすっかり怠っていたために気付いた時には
正式ルートではもう連番をとれない・・・。ま、しょうがないか。
と思ってたらヤフオクでアリーナ席が2連番・定価+ちょっとで
出てる。(1枚3000円です)でも最後の数時間であがるんだろうなあと
思いつつ見ていたら入札0。最終10分で試しにスタート価格で入札して
みたらそのまま決まったというわけです。他の連番チケットは大人気で
落札時1枚5000円以上はざらな感じだったのに、何故だか不思議。
さくさくやりとりがすすみ2日後にはチケットが届いていました。
前回スーパーアリーナ行った時は関係者の友人にチケットをいただいて
スタンド席でとても見やすかったんだけど、床に座って見る
アリーナ席の感じはどうなんだろか。楽しみ楽しみ☆

ちなみに今回落札するのに合計5000円以上だったので
ヤフーのプレミアム会員になる必要がありました。
すると出品もできるようなのでやってみようかな~。
処分せねばならないものがいーっぱいあるのよね。
売れるものがあるんだろか??

【2011/02/06 16:00】 ☆ FU 3y7m-11m | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<エアコン調査 | ホーム | 新年会>>
comments
----
こういうの全然娘には見せられてないわ~(汗)
おかあさんといっしょなんて、ここ半年見てないなあ
登園でタイミング的に見られないんだけどね。今月の歌も全然知らないし遅れてるわ…。でもコンサートはまた行きたいな♪

私も去年プレミアム会員だったよ(あれ?解約したっけかな…)
ブーツは高値で売れたけどね☆解約し忘れてたら月々の支払いでけっこういってるよねっヤバっ確認しないと…。
服とかおもちゃとか売れそうだけどね♪
まとめてフリマでもいいかもねえ☆
【2011/02/06 23:11】 URL | あい☆ #-[ 編集] |
--お返事--
>>あい☆ちゃん
そうそううちもね、おかあさんといっしょ自体は別にそんなには
好きじゃなさそうなんだけどね。コンサートは行きたいっていうのよ。
一度行って楽しかったからだろうね。今回は前回行ったのと同じ
場所だし、アリーナということでなかなか楽しみ。まさか寝やしない
だろな・・・。

そうだ、あいちゃん初出品でブーツ高値で売れたって言ってたよね!
うちも何が売れるかなあ・・・ボンポワンの服とか売れるかしら。
そうそうプレミアム会員の月額費、出品落札しないならもったいない
よね~。うちもやるなら早いとこお試し出品してみようっと。
【2011/02/07 22:37】 URL | wakko ⇒ あい☆ちゃんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
