Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年会

先週の晴れた日、友人Taekoとランチ新年会をしました☆
ふたりめ妊娠中だけど、またぎりぎり8週前?まで働くということで
この日は有休でお仕事お休み。愛娘いろたんは保育園です。

場所はお初のコレド室町
オープンから数ヵ月?ということで混んでる混んでる~。
コレド室町はほぼお食事処な構成で、レストラン最上階の4Fまで
いくとおいしそうな和食のお店が。少しだけ待ち、ざくろという
お店に入ってみました。明るい店内で接客もよく、子連れにしては
落ち着いておいしいランチを楽しめました。ふうちゃんもまあまあ
いいこだったかなー。外食はずいぶん前から気楽にできるように
なっているけれど、おしゃべりやお歌のボリュームがちょっと大きく
なってしまったり、時にはおもしろがってはしゃぎだしたりすることも
あるのでまだまだ完全に気をゆるめることはできません。

食後はお散歩がてら、近くのYUITOへ。
ていうかコレド室町といい、YUITOといい、久々に日本橋を歩いたら
色々新しい建物が出来ていてさっぱり流れについていけないわー。



イルムスでちょこちょこ家具などを見てのんびりしたあとは、フロアでおやつ休憩。


ほんと、食べてる間だけは大人しい。





Taekoとおしゃべり中。楽しい会話が聞こえてきそう^^

☆☆☆

この後さらに三越のおもちゃ売り場へ行って遊ばせ、地下でジェラートを食べて帰ったのでした~。私が食べたくて寄ったのに、ダブルのジェラートほとんど食べつくされました。さっきおやつたっぷり食べた後なのに、ほんとよく食べるよね。こういう時ひとつ頼んでシェアするというのはもう無理なのね・・・すっかり一人前ねえ・・・。


【2011/02/02 00:11】 ☆ FU 3y7m-11m | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<2月の観劇予定 | ホーム | 洗濯機について>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
