Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月のネイル

半年以上連続してオフ⇒ジェルを繰り返していたためか
爪が乾燥して表面に白いぽつぽつが出来てしまっていたので
ここ2ヵ月はお休みしていたネイル。幼稚園入園に向けて
色々行事もあったしね。定期的にケアだけはしてもらっていたので
きれいな状態ではあったけど、ジェルしてないと寂しい。。


その反動もあり、今回は濃いめカラーにしてみました。赤の逆フレンチに白の小ホロをドットに配置。ストーンでリボン風アートもプラス。気分一新。やっぱりちゃんとしてもらうと気分があがるわ~。実家でお留守番していたふうちゃんには水色にしてねと言われていたけど、秋冬は寒そうでしょ・・・。これで幼稚園の面接(試験ではなく入園が決定している園)に行ったらちょっとあれかねえ。


上に写っているのはママ友あいちゃんからのハワイ土産。
ホノルルクッキー。これお土産によくいただくけど大好物です。
チョコが厚めで美味しいのよね~~。こちら新作のココナッツがけですって。
ニューバージョンも美味しかったわあ。あいちゃんごちそうさまでした^^☆
あーーハワイ行きたい!
【2010/11/18 22:54】 美容と健康 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<おたふく風邪 | ホーム | 七五三~お参り編~>>
comments
----
ごめんね、少しで…賞味期限こんなに持つならお土産クッキーにすれば良かったわ☆
プレーンのココナッツ味もとっても美味しいのでハワイ行ったら是非お土産に!それにしてもここの店舗いつ行っても日本人しかいないけどね!!

私はネイル白グラデ+ラメにしたよ♪わっこちゃんみたいにミニーにしたかったけど、爪でかいしわっこちゃんよりかなり目立つよと言われ今回は止めたわ(法事あるしね)
白も雪っぽくてステキに仕上げてもらったわ☆☆☆

左のふうちゃんのマッシュルームカットかわいい♪
ななたんもそうしたいのだけどね~~顔が顔なのではまり過ぎて
せつこみたいになるかな!?まず髪量が足りないか…
前髪それくらい短いのが大好き♪(ななたんの前髪見てもらってもわかるように…)
【2010/11/19 13:02】 URL | あい☆ #-[ 編集] |
----
ネイル、ちょーかわいい☆クリスマスっぽいね・私も久しぶりに行きたくなった…夏に二回やってもらっただけで爪の状態が悪くなっちゃって最近やってなかったんだぁ~ しかもわっこの爪とってもキレイ・さすが、しっかりケアされてる・それにしてもハワイ…とっても行きたくなってる、私も…(遠い目) あいちゃんが、羨ましいわぁ
【2010/11/20 14:26】 URL | mina #-[ 編集] |
--お返事--
>>あい☆ちゃん
そうか~くだけた法事でも、さすがに赤ネイルはちょっとね^^;
でも冬の白もかわいいよね!私次回淡色系と思ってて白もいいなあー。
見たい見たい♪(人のネイル見るのも大好き☆)

マッシュルーム、今までふうちゃん色んな髪型してきたけど
マッシュの時が一番期間長くて好評だったんだよね。だからまたそれに
したくてね。幼稚園行きだしたら髪伸ばしたいとか結びたいとか
言いだすかもでしょ、まわりに影響され。だから今のうちだーと
思ってね^^


>>mina
秋冬は毎年1度は赤とかやりたくなるんだよね~。
そうそう、クリスマスっぽいね^^来月中旬にはまた変えちゃうが。
にしてもあいちゃんが紹介してくれたネイリストママさんのとこ、
子連れで行けるし超良心的お値段で、そうじゃなかったら
なかなかジェルやケア約3週間ごとは難しいものね・・。
幼稚園始まったらもっとのんびり気分でやれるわ~~
(子連れで行けるのすごく助かるけど、施術中におしっこー!
とかおやつーごはんーとか言われたり結構せわしいからね^^;)
【2010/11/21 00:35】 URL | wakko ⇒ あい☆ちゃん & minaへ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
