Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛しのニューヨークグリル

ママ友とこどもを預け、久々に大好きなニューヨークグリルのランチブッフェへ。
たまーにの贅沢だわ~。


急遽決まったし平日だしで予約はせず。BOX席のようなところに通していただきました。仕切りがあるので落ち着ける席でした。


まずブッフェ台から、前菜1回目。
種類が多く、どれもこれもおいしーい。




続いて2回目。

なんだかもうすでにおなかいっぱい。ローストビーフやタンドリーチキンなどのお肉やライスサラダもあるし。この時点で普段のランチの倍以上は確実に食べてますな。




メインに選んだのは友人は牛、私は豚。何かのブランド豚だったと思うけど銘柄忘れちゃいました。お肉はもちろん、ドライトマトとソースが美味。




メインが終わるとブッフェ台に近い席に移動して、デザート。うーん、ここのデザートは特にレベル高い!!もちろん数回に分けて色々取っていただきましたよ。いちごのアイスとシャンパンのゼリーが濃厚で印象的。


しかし・・・く、くるしい・・・

もうだめ・・・でもおいしくってたべちゃう・・・しあわせ・・・でもくるしい・・・


かつて働いていたビルなので、懐かしく、ランチ後はコンランショップなどをしばらく散策しましたが、苦しくてほぼ溜息しか出ませんでしたとさ。食べ過ぎ注意。でもまた行きたい魅力的な場所。昼と夜はがらっと雰囲気が変わるので、今度はまた久しぶりに夜に来たいなあ。

【2010/04/06 09:39】 おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<久々ネイル | ホーム | Happy Birthday☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
