Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかあさんといっしょ☆ファミリーコンサート

先週末。さいたまスーパーアリーナでおこなわれた
おかあさんといっしょのファミリーコンサートへ行ってきました♪

1年ほど前の渋谷のNHKでのコンサートの時は、数回線使ってチケットを
取ろうとしたけれどまったく全然だめで、こりゃ厳しい戦いだ・・・
とその後すっかりやる気をなくしておりましたが。

今回は友人reiの旦那様にチケットいただいてしまいました~~。
それもすっごくいい席・・・関係者枠みたいなものがあるんでしょうか。
アリーナ席(お座敷で、座席番号が書いてある枠に座る形式)の
通路をはさんですぐ後ろだったので、その通路をワゴンに乗って
通るお姉さんお兄さんやら各キャラがちょうどいい高さで
かなり近い!!ちょっと興奮・・・☆

いやー子供向けのものでもなんでもライブは臨場感があってよい。



約1時間、知ってる曲が盛りだくさん☆
ふうちゃんも結構ノリノリで楽しんでいて、それを見る私たちも楽しい。

一緒に観たkei&keiベビーのはあちゃんも手をばたばた、足をぐんぐん蹴って膝の上でノリノリ。1歳なりたてでもああいうコンサートを楽しめるとはちょっと驚きでした。うちはその頃ならだめだったろうな~~。


いやいや、ほんとにrei&だんなさまありがとう!!楽しかったわーー^^

【2010/03/02 23:59】 ☆ FU 2y7m-11m | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<ちょっとびっくりしたこと | ホーム | 好きはとれない>>
comments
----
ファミリーコンサート、いいねぇ!
イロハも最近は「おかあさんと一緒」にノリノリだよ。

来年あたりは連れて行きたいと思って
コネコネを探し中。笑

イロハがもう少し大きくなったら
キッザニアに行こう!こちらはチケット取れるので~★
【2010/03/03 09:38】 URL | Taeko #-[ 編集] |
----
ファミリーコンサートはコネないって聞いてたけど…あったのね☆
まだ50周年記念コンサートなのかな??
しまちゃんときからはだいぶ大きくなったしね~もう楽しめたね、ふうちゃん♪

ふうちゃんのスイリン、凪々花も持ってる!!
そうそう、私も久しぶりの「ライブ(笑)」空間味わって
ワクワクドキドキしたよ~お兄さん達出てきたとき泣きそうになったもの!!

今年も頑張って取るわ~♪
【2010/03/03 16:56】 URL | あい☆ #-[ 編集] |
----
楽しんでくれたみたいで良かった♪
HANAもおかあさんといっしょは大好きだけど、
16時からの回はHANAにとっては遅い時間だからね。。。
観れなくて残念だけど、
ふうちゃんとはる君がとっても喜んでくれてたみたいで、
それがとっても嬉しかったよ♪♪♪
来年もTAGUCHOが仕事でかかわりがあるといいのだけど、
昨年は違ったし、どうなるのかはまだ分からないみたい。。。(:;)
でもまた機会があれば、今度はHANAも一緒に行きたいな☆
【2010/03/03 22:37】 URL | rei #-[ 編集] |
--お返事--
>>Taeko
いやーもつべきものはコネコネ(笑)ありがたいよね、
正攻法ではなかなか、一般人には届かない・・・特にいい席は。

キッザニアいいね~~!楽しいらしいね^^ぜひぜひ☆
4歳位になったら楽しめるのかねえ。


>>あい☆ちゃん
お仕事上のかかわりがあるとかで。でも昨年のNHKの時は
かかわりなかったとかでね。正攻法ではあえなく撃沈^^;
どんなコンサートでも関係者枠はあるんだろうねえ。
今年もGWにまたNHKであるのかな??あるならまた申し込んで
みようかな~~。想像以上によかったので。ライブ(笑)感たまらん。

あ、バルーンのスイリンあんなんだけどよく遊んでる^^;
うちにはプゥートもあるのよ。(友人にもらった)したら帰って
『ライゴーもあればよかったのにねえ』なんて言ってたよ^^


>>rei
今回は大変お世話になりました~!
夕方スタートだと、ごはんやお風呂の時間もずれるし1歳前だと
結構厳しいかもよね。。もうすぐ保育園はじまるしリズム作って
おきたいとこだしね。次回はノリノリで楽しむはなちゃんも
見たいよ~^^

ぜひぜひ次の機会もあればお願いします・・・☆
今回はほんとにありがとうね^^感謝感謝。


【2010/03/04 10:44】 URL | wakko ⇒ Taeko & あい☆ちゃん & reiへ #MF8IyTP2[ 編集] |
----
お久しぶりです!
元tamayruhaのtamamoです。
ほんと久しぶりに拝見したら、ふうちゃん身も心もずいぶん大きくなっていて、びっくりしました☆
それにしてもファミリーコンサートに行けたなんてすごい!!
私も応募してみよう。無理か^^;
3歳になったらスタジオ収録にも応募したいですね♪
【2010/03/15 00:26】 URL | tamamo #-[ 編集] |
--お返事--
>>tamamoさん
お~☆お久しぶりです!!
久々に来ていただいたのに、こんな下からのひどい顔な写真で
ごめんなさい^^;これは隠し撮りなのです・・・(舞台は撮影禁止との
ことで、舞台をとるわけじゃなくてもカメラを構えていたら怒られそうな雰囲気)
応募はしてみる価値ありますよーー何回線も使ったら当たるかも。
私もGWにあるならまた行きたいなあと思ってます♪
スタジオ収録は3歳~なんですね。こっちも応募してみなくっちゃだわ^^
【2010/03/17 03:11】 URL | wakko ⇒ tamamoさんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
