Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりななたん



木曜は久々にママ友あいちゃんちに遊びに行ってきました♪
なつっこくふうちゃんに近づいてくれるななたん&逃げるふうちゃん・・・
なぜだなぜだ。


あいちゃんのお手製ランチ。いつもながらおいしい~!

私はお土産に朝焼いたかぼちゃパンを持って行きました。(プレートにのってるまんまるのパン) 作るの2回目のレシピで、なかなか感じよくふわふわに焼けて、ななたんがおいしいーと言ってぱくぱく食べてくれたのでよかったわ。

それに比べ、あいちゃんが作ってくれたパスタを見た目だけで食べないといいはる人・・・ショートパスタ好きなくせに、リボンは初めてだったから??ほんと勘弁してくださいよ~すごくおいしかったのに。もちろん私が全部いただいちゃいましたけどね。



その後、私のデジカメを持ってあちこち激写するななたん^^
ふうちゃんはわざと面白がって放り投げたりしそうなタイプなので
デジカメ持たせたら超ひやひやだけど、ななたんはそういうこと
しなそうなので見守ることに。




↑はすべてななたん撮影。
あとで見たら、なんてかわいい写真ばっかり~☆
構図とか写すものとか、子供ならではの目線でほんとにいい感じ。
特にななたんの足の写真がお気に入り。


同年代の子とは普段からあまり絡まないふうちゃんですが、大人は大好き!特にこういう感じで体を使った遊びは好きですねえ。赤ちゃん抱っこ遊びとか膝上でぴょんぴょんくねくね遊びとか。痛いよね~^^;遊んでくれてありがとね、あいちゃん。






テレビを見ている時は静か・・・



どうもお邪魔しました&散らかしてごめんね。
また遊んでね~☆

【2009/11/28 22:42】 ☆ FU 2y0m-6m | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<乳製品にはまり中 | ホーム | 生ワンワン!>>
comments
----
楽しかったわ~
クールふうちゃんも私によじ登ろうとするときは、
すごいイキイキ興奮気味な顔しててそれが面白かったわ☆
今度はもっと笑わせてみせる!!!

ななたん撮影面白いね♪ふうちゃんよりもアンパンマン撮りたかったのかな!?
足の写真私も好きだわ…♪♪
それにしてもふうちゃんの遊んでるときの集中力すごいわあ~ななたん周りにいても気にせずアンパンマンの御世話してたものね。
妹か弟できたらすごい面倒見るんだろうな~

また遊んでね~☆
【2009/11/29 01:41】 URL | あい☆ #-[ 編集] |
--お返事--
>>あい☆ちゃん
先日はありがとうね♪
ふうちゃんの中で『あいちゃん=遊んでくれる人』になったから
次回はいきなりはしゃいで絡むかもだわ。

ていうか・・・ななたん大変なことになってるね~~
どこかでウイルスもらっちゃったのかしら・・・
うちもほんとしょっちゅう外のトイレ行くし手洗い適当な時あるし
いつそういう系なるかなあと思ってはいるよ。。でも実際になったら
慌てるだろうなー。。ななたん早くよく治りますように・・・。
それでまた遊ぼうね。

【2009/12/02 09:58】 URL | wakko ⇒ あい☆ちゃんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
