Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生ワンワン!

ずっと行きたいと思いつつ行きそびれていたNHKのワンワンイベント
だって本人、『いないいないばあ』には2歳なる前位からすっかり
興味がなくなったようでテレビやっててもほとんど見ないんだもん。

でも私は一度どんなか行ってみたかったな~と思っていました。
そしたら前日に行った友人が、今日どう?って感じで誘ってくれて
急きょ行くことに。割と早めに到着。おーもう結構列ができてる。
まだ開始まで30分近くあるのに・・・2歳位までの小さな子連れで
並べるのってほんとすごいなあと思う。ママの側を離れないタイプの
子なんだろうなあ。うちは今なら多少待てるけど、もっと小さい頃だったら
まず無理だったろうな、絶対ぴゅーっとダッシュで脱走してるわ。
今でも30分はきつい。(私が)


というわけで地下に行って飲み物休憩したりしつつ時間をつぶし、再度会場へ。さらに増えている人垣。時間になり、はじまった~と思ったら司会のお姉さんの説明が超長い・・!まだかまだか・・・興味なさげなふうちゃんに『もうすぐ!もうすぐワンワンくるよ~』と言いつつ待つ時間は長かった。
で、やっとワンワン登場☆おおーー生ワンワンだ!!私がやや興奮。ワンワンパラダイスをかなりのりのりで踊っている!がんばれ、チョーさん。(って本物が入っているのかは謎ですね)

うちの子?




最初こそ大音量とまわりの熱気におされ舞台の方を見ていましたが、しばらくすると・・・

こんな様子です。後ろむいちゃって、座りこんじゃって。あたし別に見なくてもいいわ~って感じ。あはは。




その後なんとかワンワンとの撮影会にも参加でき・・・
ワンワンのもふもふの毛に顔をうずめるような形のわたくし。ワンワンの毛はやわらかかったよ~!肩に手まで置いてもらっちゃって。

・・・なんて、そんなにワンワンファンでもなかったけれど、とりあえず何となく楽しいイベントでありました。ばっちり『いないいないばあ』世代の子どもにはワンワン大ウケ!ワンワンパラダイスに興奮し、ぐるぐるどっかーんで踊りまくっている子たちを見るのはなかなか楽しかったですよ。




NHKを後にし、ベビーカーですぐに寝ちゃったふうちゃん。この日私はお昼を食べそびれていたので、遅いランチということでパルコPART1のニャーベトナムへ。ベトナム料理ひっさびさ。大好きなフォーをたらふくいただき、おなかぽかぽかで帰路についたのでした。りょうちゃんママ、1日楽しかったよ~。また突然デートしましょ!

【2009/11/27 23:12】 ☆ FU 2y0m-6m | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お久しぶりななたん | ホーム | デパート大好き>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
