Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムーミンカフェ

昨日はプールのお友達親子と初の外遊び。
(11月は改装工事のためプールお休みなのです)

親子4組が東京ドーム近くのおもちゃ王国に集合しました。
ふうちゃんはもう3回目かな?いつも色んなエリアをどんどん移動しながら
遊ぶ感じなのでゆっくりママさんたちとおしゃべりはできないだろ~と
思いつつ。・・・案の定そうでした^^;

ふうちゃん以外はみんな歩き始めベビーだったのでやはり
ちょろちょろしたりおもちゃ投げたりなんだりそれぞれに大変そうでした。
でも水着以外でみんなに会うのは何だか新鮮!ランチ時のちょっとした
時間だったけどおしゃべりもできたし。みんないい人~。


3時半頃に王国を後にした私たち。(自由解散)
ふうちゃんはおやつを食べながら即寝。

わーい♪お茶タイムだ!

せっかくのチャンスなので、行きたいなあと思いつつ長いことなかなか訪問できてなかったラクーア1Fのムーミンカフェへ行ってみました。





すぐに席に案内してもらえて、頼んでみたのはガトーショコラ。ミーの絵がチョコで描いてある☆かわいいねえ。結構おいしかったし。テーブルとかティーコゼとかいちいちムーミンでかわいい。(店内やや古い感じ?ティーコゼにはシミがあったりして年季入ってる感じですが)

帰りには併設されているおみやげshopなどをのぞいてついついちょこっと買い。あー楽しかった。なかなかいい感じだったので、今度はふうちゃん起きてる時にも入ってみようっと。お友達、誰か一緒に行きませんか~♪



【2009/11/10 16:00】 ☆ FU 2y0m-6m | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ムーミン焼けたよ | ホーム | りんごのケーキ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
