Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Nintendo DS Lite
DS Lite

ついに入手しました。Nintendo DS Liteエナメルネイビー
紺と水色は先週の土曜日に発売になったそうだけど、どこも
前日からすごい行列だったようです・・・

私は寒空の下何時間も並ぶ根性はなくて、後日でいいや・・・と
ほぼあきらめていたのだけど、たまたま先日の送別会で会った
超ゲーマーな友達に状況を聞いてみたところ、『頑張ってみます!
と。そしてどういうルートか?無事にひとつまわってきたのです。
すごいよ、さすがだよ・・・
忘れていたけど、やるといったらやる責任感の強い子でした
頑張ってくれたのね、きっと。お礼をして無事受け取り
早速例の脳を鍛えるやつを・・・。うんうん、楽しい
タッチペンで書く文字の認識力、すごいね!エナメルネイビーは、
エナメルだけに後ろが反射しまくり&指紋つきまくりなんだけど
かわいいです。

そしてBLOGのテンプレートをリニューアル。
コメント欄でもまた絵文字が使えるようになったし、これなら
1年中使えそう。形的には一番好きな3カラムなんだけど
今のところまだ左右がスカスカだったので、amazonおすすめ商品を
左側に載せてみました。DSのソフト、ある日の朝いくつかまとめて
オーダーしたら、次の日にはもう届いてびっくり。早~い
【2006/03/15 10:12】 お買いもの | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<同期送別会 | ホーム | 春がきたー>>
comments
--やったね?--
ついに入手、おめでとう?列ばずしてゲットは、正にミラクルです。私の旦那の店のバイト君は、 夜中の3時から列んで、ようやく買えたけどそれでも18番目だったそうな? すごい人気。 最近、『えいご漬け』買ったけどコレはイマイチ。 『もっと…』はなかなか。 『おい森』はもうすぐ桜が咲く季節? 早く通信したいなー? わくわく((o(^-^)o))
【2006/03/15 10:55】 URL | mina #-[ 編集] |
--ごめんなさい--
またもや、絵文字使ってしまいました。 すいません(>_<)
【2006/03/15 10:57】 URL | mina #-[ 編集] |
--DS Lite★--
>>mina
あれ~i-177絵文字、携帯からは無理なのか・・・
申し訳ない。PCからだと使えるみたいなんだけども。。
DSLite、ようやく入手してうれしいわ★
えいご漬けも一緒に買ったけど、例えば I'llとかの『'』を
勝手に書いてくれちゃったりするから、私もまた書いて『?』が
出たり、わっこはmeをつなげて書くくせがあってそれだと認識
されないから結構気をつけて書かないとなのがなんだね。
そしてなぜか非常に疲れる・・・英語離れしてるからかしら・・・。
【2006/03/15 11:17】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
--no subject--
おめでとう!!
いいなぁ。私も脳のトレーニングしないとぼけちゃうよ・・・v-40
でも今は3月16日発売のFF12が楽しみでならない!
攻略本とかみて完璧にクリアするタイプなのでネットで情報がでまわってからはじめるから実際PLAYするのは4月からかな。
GWはひきこもってゲームするしかないv-10
【2006/03/15 15:15】 URL | なおみ #-[ 編集] |
--脳トレ--
>>なおみ
ほんと、年々記憶力や思考力が低下しているような
気がして、脳を鍛えないとやばいよi-183
FF12、たまもやるのかなー 買ったらすごいずっとゲームしてそうで
ちょっとな。体に悪そうじゃん(><)
【2006/03/16 02:20】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
--とうとう私もDSデビュー--
wakko、私もとうとうDSデビュー。
ところでさ、誰かと通信したりする機能ってのは、
何か本体とは別に購入しなくちゃなの?
教えて|||(-_-;)|||
もうすぐ圭もGETだよ♪
圭は白。私は水色。
wakkoとも通信できるようになりたいなぁ~☆
【2006/04/10 00:50】 URL | rei #-[ 編集] |
--DS Lite--
>>rei
おぉ♪おめでとうv-344
水色なんだね~みんな違う色だ^^
誰かと通信するには、①リアルで近くにいるか、
②インターネットを通じて通信するってやり方の
2つあるんだけど、①だとすぐにおうちでけいちゃんと
出来るよ♪②(WiFi通信)をする場合、いくつか条件があって、
下のページに詳しく載ってるから見てみてね。
http://wifi.nintendo.co.jp/wifi-use/index.html
まだ一回しかWiFi通信したことないのでreiともやってみたいわ♪
【2006/04/10 21:35】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
--ありがとう。--
ありがとう。
試してみるよ。
WiFi通信は、私コネクタを購入しなきゃなんだね。
買ったらwakkoとも通信できるね。
結婚式落ち着いたら買ってみるよ。
教えてくれてありがとう♪
まったく話違うけど、今日は最終フィッティングだったよ。
綺麗に仕上がってよぉ~。
当日、お楽しみにねd( '-^o)☆≡
(私は見ないでいいよ。ドレスだけ見てね。)
【2006/04/10 22:46】 URL | rei #-[ 編集] |
--WiFi通信--
>>rei
コネクタ購入したら通信しようね~!
いよいよ2週間きっちゃったね(>_<)
あードキドキ。当日オーダードレス楽しみにしてるよ☆
【2006/04/11 23:36】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
--通信、もうすぐできるよぉ~☆--
WiFi通信コネクタ、Tくんが今日買って来てくれた。
でもまだ私の手元にはないんだけどね・・・。
でも、それがきたら通信してね。
楽しみにしてるね。

式は2週間もうないと思うとビックリ。
今月はあっという間に時間が過ぎていくよ・・・。
当日はwakkoにもお手数をかけちゃうんだけど、
でも楽しく過ごしていってもらえたらって思ってます。
よろしくねd( '-^o)☆≡
【2006/04/12 01:36】 URL | rei #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/79-dc914ad8
| ホーム |
