Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイオジェル

ネイルの記録。

シルバーウィーク前にしておいたもので、今回はバイオジェル。カルジェルとの違い、聞いたけど製造メーカーが違うとか・・・あとはよくわかりませんでした。持ちも同じ。質感は、カルジェルがぷくっとした感じに対してバイオジェルは薄め?これは塗り方の問題なのかなあ。同じリムーバーで落ちるらしいです。



今回はシルバー×ゴールドの先端ラメグラデーション
+親指にグリーンのホログラムで星型のアート。
半分しか見えてないけど。
【2009/10/03 13:46】 美容と健康 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<代官山デート | ホーム | 元気です>>
comments
----
指先キレイになると気持ちもしゃんとするよね~
私は激痛以来、普通のネイルを家で塗ってるんだけどね。。。

あ、私も今までバイオジェルだったのだ~。
こないだ友達とネイルの話になって
「ネイルオフとUV照射が痛くて我慢できない!」と言うと
それはバイオだからだよ~って言われたよ。
ジェルの別名だと思って一緒だと思ってたのよ。。。
次回はジェルにしようと思ってたんだけどね。
またオフしたり塗ったりしたときにジェルと違うかどうか気になるので教えてね!
【2009/10/03 15:47】 URL | あい☆ #-[ 編集] |
--お返事--
>>あい☆ちゃん
ほー。オフの仕方もUV照射する点もカルジェルとバイオジェルは
同じだけど、バイオだと弱ってる爪には痛いのかなあ??
確か、カルジェルよりバイオジェルの方が強度があるってことだから
UVで固める時にぐーっと締め付け感があるのかねえ。私的には
UV照射時はカルジェルの方が固めてますーって感じがしたなあ。
(単に塗り方が厚めだからかも)オフの時も感覚としては同じだったよ。
でも薄くなったり弱くなってる状態だとまた感じ方が違うかもしれないね。

いずれにせよ、次回はカルジェルを試してみるのがいいね。
そろそろ爪復活してるといいけどねえ。
【2009/10/03 22:00】 URL | wakko ⇒ あい☆ちゃんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
