Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青山 星のなる木



昨日は青山の星のなる木
ピエール・エルメが1Fに入っているビルの上。ここは友人に
なかなかいいよと聞いていて、Taekoとの結婚直前ディナーで
今回は和食ということになっていたので選んでみたよ
予約時にリクエストシートがあって色々と書いておいたからか
2日前くらいに予約したのにテラス付個室が用意されていていい感じ。
季節がいいとテラスでお食事前後にお酒を飲んだりするのも良さそう

コースのお料理はこんな感じで、前菜と主菜は好きなものを選ぶ。
懐石のプリフィクスってめずらしいかもね。



おなかいっぱい

素敵なサプライズもしていただけて、ちょっと不思議なことも
ありつつ・・・楽しかったです



Taekoへのサプライズデザート3段重!わぉ。
写真撮ってくれたりワインプレゼントしてくれたり
(しかも写真のラベル付き)サービス盛り沢山でした。
スタッフが若く慣れてない感たっぷりでちょっと
たどたどしかったりしますが、ここの最大のウリは
個室でのまったり感だろうからいいのかもね。

リングピローも渡して、喜んでもらえてよかったよ
【2006/03/11 14:55】 おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<春がきたー | ホーム | できたー>>
comments
--おいしそう--
隣のビルにいたのにその時間仕事してました。
この差はなに(ToT)!
私はコンビニおにぎりだよ。
おいしいお店で食べたいな。
【2006/03/13 09:42】 URL | なおみ #-[ 編集] |
--近くにいたね--
>>なおみ
エルメで買い物したい気持ちを抑えてお店に
入りました。カロリー超過なので。
結局23時くらいまで長居してたよ。
コンビニおにぎりはだめだよー。あのへん
おいしいお店いっぱいあるし忙しくても、たまには
素敵ランチorディナーしないと!せっかくだし。
【2006/03/13 11:43】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/77-3a71b43f
| ホーム |
