Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷつぷつ



前髪が伸びすぎておでこに赤いぷつぷつ出現!!

こりゃあせもだー。昨年の夏はそれほど汗かいてた記憶がないのだけど、今年は本当に汗がすごい。ま、本来こどもってこれが普通なんだろうね。


気になるおでこ、前髪をちょんちょりんに結んでみたけど、毎日はめんどい&本人がたまに取っちゃう。





じゃあ切っちゃえーってことで、ばあば美容院にて。

前髪短めマッシュルームになりました。
あーすっきりすっきり。


ちなみに私、今20年以上ぶりのショートです。よく親子で同じ髪型だねえなんて言われたりも。短いのはとにかく洗うのとスタイリングが楽でしばらく続けそう・・・。難をいえばちょいちょいメンテが必要ってことかしら。





こちらカット数日後。

軽い天パのおかげでいい感じにまんまるになってきたぞ。レトロな感じただよいます・・・^^

【2009/08/14 00:11】 ☆ FU 2y0m-6m | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<水遊び | ホーム | みんなで水遊び>>
comments
----
お~かわいいね~そういうボブにできるからうらやましい!!
うちはまだ全然のびなくてなかなか生まれながらのレイヤーがとれないわ。早くおかっぱにしたいのに。。。
ほんと、3枚目の写真なんてわっこちゃんそっくりだわ!
汗かくよね~ななさんあせもはないけど
スゥイ~ティな頭の臭い嗅ぐの癖になっちゃってる(笑)
【2009/08/14 16:36】 URL | AI #-[ 編集] |
--お返事--
>>AIちゃん
そうかあ。しっかり生えてたら生えてたで、すぐにのびちゃって
ちょいちょい切らねばならないから大変といえば大変だけど。
伸ばしてたら楽だけど、ショート~ボブはねえ。
ばあばがいなかったらのばしっぱなしだったかもな^^;
汗はほんとにすごい!私は室内で全然汗ばんでないくらいの
温度でもふうちゃんは肩とかにぷつぷつ水滴が見えるほど
汗が吹き出しててびっくりするわ・・・いつの間にか汗っかきに
なってしまった模様。頭のにおい・・・わかるわかる(笑)
私もついついかいじゃうよ~^^
【2009/08/14 22:54】 URL | wakko ⇒ AIちゃんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
