Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
癒し

先日友人minaのお宅にあいちゃん&ななたん親子と遊びに行ってきました。

動く2歳児たちの写真はブレブレで全然使えるものがなく。

こちらminaの第二子、いつもの大学メンバ内初の男子誕生☆
会うのは2度目。先日HAKKAセールでゲットしたベビー服などのお土産を持って。


名前はおーちゃん。BBQの時にもいっぱい抱っこさせてもらったけど、静かでぜーんぜんぐずらず、ちょっと呼びかけただけで毎回にっこにこ。か、かわいい・・・かわいすぎます。

第二子だから楽・・・とかいう問題ではなさそう。ほんとーにあんなにいい子な赤ちゃんっているのねえ。もし二人目がこんなにキュートで、かつこんなに静かなら、ふたり子育ても何とかやっていけるかも・・・と思わせてくれます。一人目以上に大変な場合もなきにしもあらずでしょうけど。(あ、予定はないですよ)








おーちゃーん!


手足をばたばたしてまた笑顔☆


ああ、癒しだね、癒し・・・。
赤ちゃん好きにはたまらないですよ、ほんと。

すっかりおーちゃんメインの記事になったけど、みんなでわいわいごはん、2歳児たちの絡み、今回はだんだんおもしろくなってきた感じがありました。次回はどうなるかな~^^
また遊ぼうね♪


【2009/08/12 23:59】 ☆ FU 2y0m-6m | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<みんなで水遊び | ホーム | 約10年ぶりの再会>>
comments
----
ひえ~
なんとも笑顔ばっちしの写真を載せてくれてありがとう嬉しいわん。
さすが男子、女性大好きなのよね 特に可愛いおなごに弱い…
抱っこして、もっと遊んで~アピールなのかなあ?
おーちゃんの笑顔には本当に私も癒されてる…寝起き直後でも笑ってくれるからね、びっくりするよ。
しかしこないだは遠いとこ訪問してくれてありがとう☆ わっこもあいちゃんも、二度も、しかも子連れで大変な中来てくれて…(涙) みんな遠くてこりごりになっちゃうだろうな、一度きりだろうなって思ってるから… 嬉しすぎ
次は、また二歳児ガールズが違う絡みを見せてくれるかしら。おーちゃんはみんなに混じっていくかしら。想像すると楽しみだな。 また、もし勇気と機会があったら遊びに来てね いつでも待ってまぁす
【2009/08/13 22:13】 URL | mina #-[ 編集] |
--お返事--
>>mina
ああ本当にかわいかった、おーちゃん・・・
次回もまたご機嫌で抱っこさせてくれるかなあ。
どうか人見知り始まらないでおくれ~~。
寝起きでもにっこりとは、いいねえ、癒されるねえ。
ふうちゃんが同じ月例の頃ってどうだったか細かくは
忘れちゃったけど、よく笑いよくぐずりって感じだったような。
ほんと、おーちゃんはありがたいタイプだよねえ。でも男子だけに
動きだしたらわんぱくになるかな~^^それはそれで楽しみよね♪

またそっち行きますとも!少しの遠出は慣れてるしへっちゃらよー。
minaがふたり連れて都内出てくるのは超大変と思うし、
親子ふたりなら全然身軽だよ。次回もぜひお邪魔させてもらうよ☆
【2009/08/14 00:23】 URL | wakko ⇒ minaへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
