Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
約10年ぶりの再会

ああまた更新が遅れ気味・・・
いくつかまとめてUPしよう。

こちらは7月末に大学卒業以来会っていなかった友人まゆらのお宅訪問。世田谷方面まで行ってきました。田園都市線が超久しぶりで懐かしすぎる・・・!

9年以上ぶりにあったまゆらは2児の母に。まゆらは私の友人の中で最も天然のほのぼのキャラ。外見も含め、当時と全然変わってない気がして、もうふたりも子供がいるなんて!そしてお互い子持ちでこうして会ってるなんて!と改めて考えると本当に不思議な感じがしたなぁ・・・。まゆらの子は上が4歳男子で下はふうちゃんとほぼ同月齢の2歳女子ゆめちゃん。上にお兄ちゃんがいる第二子ってとっても自立してるしたくましい。食事はすいすい自分で野菜でも何でも食べるし、動きもかなり活発。すぐに銃撃戦?が繰り広げられ、バンバン何度も撃たれまくった私でした^^ちなみに・・・この日一番楽しそうだったシーンはベッドの上。3人の子供たちがぐるぐる走り回り、それはそれはイキイキとしてました(笑)



そしてゆめちゃんもふうちゃん同様かなりおしゃべりで、会話しながら遊んでいたのが新鮮だったなあ。画像はお兄ちゃんに遊んでもらっているふうちゃん。見たことないおもちゃがいーっぱいで、楽しかったねえ。

おいしいランチもおやつもごちそうになってしまい、散らかし放題失礼しました~。でもでもとっても楽しかった。まゆらとの話題はおむつはずしとか幼稚園とかまさに小さい子を持つママのそれって感じではあったけど、対面して話してると軽くタイムスリップしたような感覚がありました。あーほんとに、お互いもうママだなんて、ねえ。感慨深い・・・!

また近いうちに遊べますように^^

【2009/08/10 22:57】 ☆ FU 2y0m-6m | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<癒し | ホーム | おうちピザ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
