Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おもちゃ王国ふたたび

ああ、また更新が遅れ気味・・・
どんどん書きたい出来事がたまっていく~~

**

まずはこちら、先日お久しぶりのじゅんかちゃん&じゅんかちゃんママと
2回目のおもちゃ王国に行った時の記事。ふたりとも同じく6月で2歳になりました^^

うちはどこでもそうですが、ちっともひとつのコーナーでじっとしていない。
基本猛ダッシュ。少し立ち止まって遊んだかと思うと、またすぐに気になるものを
探して猛ダッシュ。私は基本座らずいつでも付いていける体勢を保ちます。
・・・ああ、もうちょっと落ち着いて遊んでるとこを見守りたいわあ。
反面、じゅんかちゃんはおままごとコーナーでしばらくずうっと遊んでいた模様。
すごいなー。うちでは到底考えられない。ほんとこどもっていろいろだ。


ゆいいつふたりがからんだのがおままごとハウスの中。ふうちゃんが入ってたとこにじゅんかちゃんが入ってきてくれました♪いらっしゃーい。

ふたりで手を洗っている模様。いいねいいね、せっかく一緒に来たんだから女子同士その調子でからんでちょうだい~


と思いきや、少したつとふうちゃんさーっと出ていってしまいました・・・まってーと追いかける私。やはり、な展開・・・。





しかしうちのは外に出ると思惑通りすぐにベビーカーで寝んねしてくれたのでラッキー。母たちはラクーア内の nana’s green tea というカフェに移動。私は黒蜜のパフェなどをいただきました。あーおいしい。

パフェ越しに視線をくれている通り、じゅんかちゃんは眠いはずなのに眠らず。そんな状況にも関わらず、すごいいい子で騒がずお茶も余裕な感じ。母たちはたっぷりおしゃべりも出来て楽しかったよ。じゅんかちゃんありがとうね~あ、寝てくれたふうちゃんもありがとう。



また近いうちに遊んでね☆
その時はふたりの絡みが見られるかなあ。
【2009/07/21 23:21】 ☆ FU 2y0m-6m | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<晴天なのに | ホーム | 嬉しいプレゼント>>
comments
----
先日は連れて行ってくれてどうもありがとうね☆
あの時は結構一ヶ所に留まって遊んでいたけれど、他の遊び場に今日行ったらずーっと走って移動していたの。
あの時はたまたたまだったみたい^^;
また遊ぼうね~

あ、うちも晴天なのに長靴で外出するの。
なので目に付かない場所に普段は隠しているよ。
【2009/07/23 22:28】 URL | うめ #-[ 編集] |
--お返事--
>>うめさん
そかそかーじゃあこの時はたまたまだったのかな?^^
にしてもふうちゃんのマネしてテーブルの上昇っても、うめさんの
注意ちゃんと聞いて素直だったし、すごいわー。うちなんて
爆走+いうこと聞かない(ダメを理解しててもあえてやめない)
なもんで、私へとへと~。追いかけるか注意してるかだよ^^;

長靴、そか。目につかないようにしとけばいいのね。
見るとはきたくなっちゃうもんねえ。今度から隠しとこかなー。
【2009/07/24 22:20】 URL | wakko ⇒ うめさんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
