Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花やしき

先週のある暖かな日。


じいじばあば&ふうちゃんと浅草の花やしきへ行ってきました。まだ春休み中だったのでせまい園内はかなりの混み様!

でもふうちゃんが乗れる乗り物は並ぶ列もそれほど長くなく、割とすんなり乗れました。しかも1歳児は基本的にタダ。付き添いの大人のチケット代がかかるだけ♪

←こちらはちびっこ観覧車です。観覧車だけど、この直径の小ささがカワイイ☆確かに園内はほとんど見渡せたっけなあ。1回転したら停まって何故か今度は逆回転したりして、なんだか不思議な演出がされてました^^





ふうちゃんが気に入って2回乗ったスワン。 『お風呂みた~~い』 と喜んで水面を見るふうちゃん。なかなかいい反応です^^

この他にはメリーゴーランド内のプチ木馬にも搭乗。(並んでたプチ木馬に私も乗ってみたら 『小さなお子様専用です』 と注意された・・・はずかしい^^;)




だんだん遊園地を楽しめる年齢になってきたようでこちらも楽しいなあ。
次はどこ行こうかね~♪
【2009/04/05 23:59】 ☆ FU 1y8m-9m | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ぱっつん | ホーム | お花見第一弾>>
comments
----
花屋敷おもしろそう~
行ったことないのよ、私。
観覧車小さくていいね☆
ふうちゃんは例えがすごい想像豊かだね!!
アーティスト向きだわ♪
【2009/04/06 23:11】 URL | あい☆ #-[ 編集] |
--お返事--
>>あい☆ちゃん
春休み中で中高生の集団も結構いたけど、
いくつかある1歳児でも乗れる乗り物はあまり並んでなくて
楽しめたよ☆ぜひぜひ浅草散歩がてら行ってみて~。
ふうちゃんはほんと例え話が好きだよ。
こないだはなんだっけなー食事中に飲み物でむせちゃったから
背中さすりながら、『コンコンしちゃったねえ』って言ったら
『きつねさんみたいに~(笑)』だってさ^^; な、なるほど。
【2009/04/09 22:52】 URL | wakko ⇒ あい☆ちゃんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
