Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お花見第一弾

先週末、今シーズン初めてのお花見に行ってきました。
場所は横浜方面の大きな公園、たまの大学時代のメンバーの集まりに
昨年に引き続き子連れで参加です。





ところが到着したら・・・人は多いけど桜はちょっとしか咲いておらず^^;
でも天気がよかったので気持ち良かった!

ふうちゃんも広い公園に大はしゃぎ。
追いかけまわすので私はかなり忙しかったが・・・
大好きな滑り台ではこの笑顔。こんな緩やかで長いのは初めてじゃない?
楽しいと『うひゃ~っ』て顔になるのがおもしろかわいい^^

この日たっぷり遊んで顔と手がかなり日焼けしてしまったふうちゃん。
まだ日焼け止めを塗り始めてなかった~~。反省。
【2009/04/04 00:01】 ☆ FU 1y8m-9m | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<花やしき | ホーム | ベビーカー購入>>
comments
----
ふうちゃん楽しそうだね~。
うちはまだ滑り台すべらせたことないわ。。。

日焼けしたんだ~やっぱりぃ。
うちも手の甲が一番黒くて、すでに私より黒く、旦那と同じ色だった(Q_Q)↓
日焼け止めどこの買おうかまよってるうちにどんどん焼けてってるわ~
ほっぺも黒いよ。。。

ベビーカー買ったんだね~いいな♪
うちのもキイキイうるさいし、ガクガクしてるし…
どうしよう…と思いつつも、このまま使ってくのかなあ~。
【2009/04/04 00:28】 URL | あい☆ #-[ 編集] |
--お返事--
>>あい☆ちゃん
すべり台、はまると何度もリピートだよ^^;
日焼けはすごい。うちも手の甲とかかなり黒いよ・・・!
私の焼けやすく冷めにくい体質を受け継がせてしまったみたいだわー。
で、母娘で兼用する今年の日焼け止めはオーブリーオーガニクスのに
してみた。まだちゃんと使ってないんだけど、いい感じだといいな。

あのベビーカーは2歳までなんだよね。で、ベビーカー大好きで
当分やめられない(私も・・・買い物とか帰り楽だし)から、早めに
次のにしちゃったんだ。段差にひっかかるのがストレスだったし。
どうせ買うなら早い方がいいかなと。あんまり寝ないなら2歳すぎて
超軽量バギータイプ購入でもいいかもよね。
【2009/04/06 01:38】 URL | wakko ⇒ あい☆ちゃんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
