Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
24

かなり今更ながら24を見始めた私・・・
そう、あの大人気の海外ドラマ。
実家お泊りの日、ふうちゃん就寝後に見るのが最近の楽しみなのです。
現在Season1から7まであって、各Season24話ずつあるものの毎回3話くらいしか
見れず、まだSeason1の途中なのだけど・・・続きが気になって仕方ない!

映画はここ最近では『マンマミーア』と『7つの贈り物』を観ました。
『マンマミーア』はご存知の通りABBAの名曲たっぷりで底抜けに明るい
雰囲気。ソフィ役の子が最高にキュートだったし、ドナ役のメリル・ストリープも
よかった。観た後は気分リフレッシュ。

『7つの贈り物』は・・・・・・
まったく逆でどーんと落ち込みました・・・・。
主人公の行動はいたく胸を打ちましたが、
あれではあまりにもつらい終わり方ではないですか。
あまり思い出したくない感じです。。

さ、明日は24の続きを見れるかな。
おやすみなさい~。


おまけ**


お散歩中によく通りかかる猫スポットにて。

子猫がおもむろに立ち上がり、親猫の上で休憩。

まるでふうちゃんみたいだわー。


【2009/03/31 01:38】 映画・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ベビーカー購入 | ホーム | 初めての長靴>>
comments
----
「24」、懐かしい!!
私も昔ハマってましたー。
授乳中の夜中がヒマで、シーズン6を見だしたんですが、途中のままだわ。
私的には、シーズン2が一番よかったかなぁ。
海外ドラマ、ハマりますよね~。

【2009/03/31 22:52】 URL | Rui坊ママ #-[ 編集] |
----
テレビでやってる!って張り切って録画したらシーズン6だった~(-_-#)
こないだ同じ時間帯にやってたばかりじゃんっっ!!
レンタルしたらすごい金額行きそうだからテレビ放送待つのみな私(T.T)
ネットで観るやりかた教えて~f(^ー^;
この3月で一気に海外ドラマのテレビ放送終わったから物足りない!!
仕方ないから今度始まるERの12?を予約録画したけど(^-^)

今一番観たいのは「ホノカワボーイ」。
原作もいいんだとか~
ハワイ島のホノカワって街での話。作者は吉田カバンのご子息だって。

【2009/03/31 23:27】 URL | あい☆ #-[ 編集] |
----
24、観たかしら?
Wakkoの話を聞いて、早速靖貴に報告。
二人でシーズンⅦがDVD化されることを
心待ちにしています。

あれってドキドキワクワクもさることながら、
ジャックの無茶っぷりとその他登場人物の強すぎる個性が
突っ込みどころ満載で面白いよねー。
あーまた観たくなってきたぞ。笑
【2009/03/31 23:52】 URL | Taeko  #-[ 編集] |
--お返事--
>>Rui坊ママさん
途中のものから観られそうな機会はあったのですが、
せっかくだからシーズン1から観たい、と思っていたらこんなに
遅くなってしまいました^^;早く続きがみたい~~。
そしてシーズン2がおもしろいんですね!期待しちゃいます。


>>あい☆ちゃん
まだアメリカでもシーズン7は途中みたいだからね。
DVD発売は今年の年末みたい。レンタルは来年春とか??
かなり先だね~・・・。
ちなみにネットから落とすには各種設定が必要みたいでね、
私は詳しくないからあれなんだが。別途時間できたら
メッセージおくっとくわ。ホノカアボーイよさげだよね。
でもさすがにまだなかった~。。ざんねん。


>>Taeko
24観た観た^^
いやー続きが気になるわあ。
ちなみにシーズン7って、まだアメリカでも今のとこ16話までしか
放送されてないんだってね。DVDが発売されるのは年末みたいだし。
今出ている分をどうにか渡せないかと実家であれこれ
トライしてみたけど色々難しくて。
それについてはまた別途ね~。


【2009/04/03 17:10】 URL | wakko ⇒ Rui坊ママさん & あい☆ちゃん & Taekoへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/696-ae78af41
| ホーム |
