Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おさななじみと遊ぶ

昨日、土曜日はママ友達のお宅に訪問。
お互い旦那が土曜仕事ということで、急遽遊ぼうということになりました。

そうたろくんは同じ産院で1日違いで生まれた男の子です。
ふうちゃんと同じくらいおしゃべり!人なつっこくて私にもにこにこ~☆




あらこのふたり、なんだかちょっといい感じ?
そうたろくんが鳴らした音楽でノリノリに踊り、時には寄り添って
遊んでみたり。(ま、この時はたまたま隣に座った感じです)


こちら産院で入院中に撮ったふたりのショット。なぜかふたりともハデハデなカバーオールを着せられておりますが、そうたろくんはヘリアンタス、ふうちゃんは謎のうさぎ・・・^^;入院中のお着替えはすべて病院のものだったのでこういうこともあったわけです。

それにしてもどちらも頭おっきいよね~なんて話してましたが、新生児室ではふたりの間にフランス×日本の超~~顔がちっちゃいハーフの男の子が寝かされていたものだから、余計にザ・日本人ベイビー、頭がおっきく見えてたのかもしれないなあ。ふたりとも頭は順調に?成長中、ややおっきめをキープしております(笑)



この日はサルバトーレ・クォモでピザでもデリバリーしようということになったのだけど、1時間近く待っても届かない。変だねえなんて電話してみたら道に迷っているようなので作り直してすぐまた届けるなんて話になり。トータル1時間半近く待ったけど、お代はタダ。こんなことってあるんだねえ。おいしかったし、ラッキーでした。

はらぺこな子供たちは届くまでパンなどでつないでおいたものの、ピザやらペンネが来たらそれはそれでもりもり食べて食欲旺盛なふたり。ふうちゃんも落ち着いていて後追いなどせず、目新しいおもちゃで遊ぶのに忙しくご機嫌だったし、友達のおうち遊びもやっぱりいいなあ。

すごーく楽しかったです^^
また遊ぼうね~!

【2009/02/09 00:34】 ☆ FU 1y6m-7m | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<なんだか激しい | ホーム | 新宿子連れデート>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
