Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい靴


公園で
『ぶた、のんの~!』
と催促してきた割には乗せたらちっとも楽しそうじゃないふうさん

・・・の足もとに光るのはファーストシューズをのぞくと2足目になる新しい靴です。

最近どーも靴をはかせるのが大変。ぎゅーぎゅー押し込んでる感じがするな・・・と思い測ってもらいに行ったら、靴下履いて13cm超えてました。靴は13cmだったのでそりゃきついはずだわ。ふうちゃんごめん。


**


選んだ靴はこちら、ニューバランスのゴールド。
実際もう14cmでもいいでしょうとのことだったけど、このタイプはつま先が広く出来てるというので13.5cmにしておきました。

そのサイズのゴールドが売り切れで、ストンプスタンプに行ってもゴールドだけ完売。そうなると何だかどうしてもそれがよくなり、お取り寄せしてもらいました。

それにしても前の靴が3ヵ月ちょいで履けなくなるとは・・・ぐんぐん大きくなるなあ。

【2008/12/20 00:52】 ☆むすめのもの | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<テントウムシちゃん | ホーム | エーグルドゥース>>
comments
----
どんどん成長するのね~。
言葉も主語と動詞がちゃんとしてて
かわいいわ。

ニューバランスの靴、お洒落!
手間かけてお取り寄せした甲斐あったね。
【2008/12/21 21:03】 URL | 紅緒 #vI0w/ih2[ 編集] |
----
ゴールドの靴なんて、かぁっこいい☆
うちもつい最近クリスマスプレゼントということでニューバランスのを二足目に、ということで買いました。しかし、もう13センチ超えとは…!さすがふうちゃん。
うちのは、今履いてるのまだ11センチよ~新しいのは12センチでまだまだ余裕ぽいし…おチビさんなんだわ。ははは。
ストンプスタンプは、かわいい靴がたくさんあるよね、私も大好き
でも田舎に引っ越しちゃったからもうなかなか行けず残念~
【2008/12/21 23:18】 URL | mina #-[ 編集] |
----
うわー、このブタとリス、私が小さい頃公園で遊んでたのと同じだ(笑

ゴールド、おそろいですね☆
シルバーの15センチもすでに買ってあります(笑
14がほしかったけど、すでに売り切れだったので。

【2008/12/22 16:37】 URL | いちご #-[ 編集] |
--お返事--
>>紅緒さん
そうなんです、本当に成長が速い。日々レベルアップしてる
感じが・・・。あっという間に口ゲンカとかするようになっちゃうんだろなあ。。

靴は、前からかわいいなと思っていたのですがサイズによっては
かなり品薄になっていたみたいで、メーカー取り寄せにしてもらいました。
次はナイキかコンバースかアディダスか・・・今からリサーチしておこう!


>>mina
ニューバランスのおくつ、同じなのね~^^別のラインなのかな?
ストンプスタンプは安価な実用的アイテムから目の保養系まで
幅広くて見るの楽しいよね。うちは逆にリトミックで毎週行く場所にあるから
ついつい覗いちゃってちょっとしたもので散財・・・。今日もあやうく
ワンピを買いそうになった・・・がふうちゃんが目覚めて商品に
いたずらをはじめたので撤退。ちょっと考えなおそっと。
ほんと女子の服はお金がいくらあっても足りないわ!


>>いちごさん
リスもブタもかなり年季はいってますよね~^^;
神社の境内にある小さな公園なので実際かなり年数もたってるはず。
NBのゴールドお揃いなんですか☆しかももう15センチを。
私も気に入ったらかなり先のサイズでも買ってしまうタイプ・・・
今日も1歳半の娘に4Tの服を買ってしまいました。。大事にとっておこう・・・
【2008/12/22 23:05】 URL | wakko ⇒ 紅緒さん & mina & いちごさんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
----
今日このニューバランスのスニーカー、伊勢丹で見かけて可愛い!と思ったの。
でもうちは足の幅が狭いのでムリだったの。
足のサイズもまだ小さいし、当分スニーカー系は履けそうにないな・・・と諦めたよ(^^;)
それにしてもふぅちゃんのお喋り度合いはすごいね!
早く会いたいわ☆
【2008/12/25 22:03】 URL | うめ #-[ 編集] |
--お返事--
>>うめさん
そかそか~ 確かにこの靴、甲の部分~つま先が広めに出来てる
んだよね。足幅広でがっちりおっきいふうちゃんは楽そうだわ^^;
じゅんちゃんは華奢な感じだものね~^^いずれスニーカー系も
いけるサイズになるんだし、スニーカー前のベビーラインを楽しむのも
今だけ。ベビーラインはスニーカー系にはないかわいさがあるよね☆
【2008/12/28 03:12】 URL | wakko ⇒ うめさんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
