Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
産まれた~!
元同期の01が昨日神戸で無事女の子を出産しました
目がぱっちりしてて、産まれたてにしてはとてもすっきりした
顔の美人だなぁこれはかなり将来有望だね!

破水から出産報告まで、mixiでのほぼ実況中継な日記に
相当ドキドキしていたのは私だけでないハズ・・・ 
お疲れのところ、昨日の夜は深夜まで本人とメールしていました。

色々聞いたところ。やっぱりね~大変だったみたい。痛そうだし。
でもとてもいいお産だったようです
早くママになった01とbabyちゃんに会いたいよ~。
【2006/02/17 12:23】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新年会? | ホーム | ラザニア>>
comments
----
かわいかったねぇ!
産まれたてなのに顔もはっきりしていて。
すでに親ばからしいけど(笑)
はやく抱っこしたい!!
【2006/02/20 09:55】 URL | なおみ #-[ 編集] |
--01ベビー--
>>なおみ
ほんとかわいかった☆
親ばかになっても仕方ない^^
tokiちゃんがどんな感じでパパしてるのか
も気になるね~。
【2006/02/20 17:51】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
--ご心配おかけしました。--
ありがとう♪
今日で、まだ2週間です。
お産は大変だったけど、
産んでよかった~って思います☆
赤ちゃんできると、生活180度変わるよ!
赤ちゃん中心になっちゃうからね。
まだ、外には出れないから、
家でだらだらとしてます。
たくさんの人に抱いてもらいたいし、
是非是非遊びにきてね♪
【2006/03/02 15:33】 URL | 01 #-[ 編集] |
--祝ベビー誕生--
>>01
おかえり^^出産お疲れさまでした。
早く抱っこしたいよ~!時間がたっぷり出来たので、
今月か来月中には遊びに行くね☆今から楽しみ。
【2006/03/02 16:02】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/59-3815a57f
| ホーム |
