Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バースデーランチ

今年のTaekoとのバースデーランチは丸の内の
グットドール・グラッティーニにてイタリアンを。

テラス席があるからふうちゃんが歩きたくなっても大丈夫だね~と
Taekoがセレクトして予約しておいてくれたお店です。

しかし当日はあいにくの雨模様
朝はかなりザーザー降りだったので、車で行くことにしました。
ちょうど到着する頃、いつもの感じでベビーカー+電車なら眠ってくれて
前半はゆっくりランチできるはずが・・・車だと寝ない!ざ、残念~~。



歩きたいので停止しているベビーカーではじっとしていられない!かといって店内に解き放つわけにもいかない。ふうちゃんを抱えながら、タイミングを見計らってパクパク。それはそれは慌ただしいランチでございました・・・。

いただいたランチのコース、写真は何とか撮ったけど、あんまり急いで食べたので正直味はあまり覚えていない。あ、二皿目。ホタテが乗っているナスとパプリカのスープだったかな。なかなかおいしかったです。

その後、ふうちゃんがベビーカーに乗ってくれたのでデザートのバースデープレートだけは何とか落ち着いていただけました。



起きてるふうちゃんと一緒にレストランはもうかなり厳しい状態。
お隣に4~5歳くらいの女の子がいて、いい子にしていたけど
それでも声のボリュームなどママは気を遣ってちょっと大変そうだったもんなあ。
早く落ち着いて一緒に外食できるようになりますように~。

Taeko、また今度ゆっくりおしゃべりしようね!
次回はTaeko宅にて☆
【2008/09/28 11:32】 おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<六義園 | ホーム | 本気でオンリーユー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
