Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケーキ祭り
060211_173000_M.jpgたまの知り合いの新婚夫婦のおうちにお呼ばれ。

最新設備の新築マンション素敵場所も東横線沿いでなかなか便利そう。買い物するところも沢山ありそうだし。私たちもそろそろいいところないかな?と探しはじめているので、色々と気になるところです。床暖房はやっぱりとても良い。

2組お呼ばれしていて、おみやげはお互い別のケーキを持って行くことにしました。大量のケーキですル・パティシエ・タカギをのぞいたらショートショートがあったので、前回のリベンジ!とばかりに2つ入れておきました。甘さ控えめでおいしいのよね~それから真ん中あたりで縦になってるチョコケーキ。たまが選んだのでひと口もらったらこれもおいしかった!

昼間から夜までずーっと食べ続けていて、まるでお正月のような気分でした。


----------------------------------------------------------
そうそう、川崎市って燃えるごみと燃えないごみの分別がないらしい!
川崎市の焼却炉が非常に高性能で、ダイオキシンの発生しない高い温度で
焼却処理されるからなんですって。
普段こまごまと分別しているので目からウロコでした。そんなことって
あるの?って。環境にも優しく、面倒でもない。素晴らしいことですね~☆
【2006/02/12 10:57】 スイーツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<エバメール | ホーム | トルテリーニ>>
comments
--ごみ分別--
そうなの!!
川崎は何でもポーイなんだっ。
私もビックリしたけれど、ものすごく大きなゴミ箱に45㍑用袋をセットして、缶と瓶以外は全部その中へ~です。川崎市がそんな高性能の焼却処理をしているからだとは知らなかったわ~。お勉強になった(遅い!?)
【2006/02/13 10:23】 URL | kae #-[ 編集] |
--すごいケーキ!--
すごい大量のケーキだね~。笑。
うらやましい。
01も久々に、昨日ケーキを食べました♪
最近、先生に足のむくみは臨月になったら
仕方ない・・・って言われたから、
じゃあそんなに食事制限しなくていいや!
とか思っちゃって、
甘いものを食べちゃってます。
きっとよくないんだろうけど。
それにしても、すごい足のむくみだよ。
今までにこんな足、見たことないくらい・・・。
(象みたいです。)
【2006/02/13 16:34】 URL | 01 #-[ 編集] |
--ゴミ分別--
>>kaeちゃん
そっか~kaeちゃん川崎市だったね!
燃えるごみと燃えないごみを分けなくて
いいだなんて・・・すごくいいよね!
もうそれだけで川崎に引越したくなって
しまいました^^;
【2006/02/13 16:40】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
--01だ!!--
>>01
あれっ 01、今日予定日だったよね?!
まだ産まれる気配ないのかな~。
足がとてもむくむのね・・・。産まれたらちゃんと
元に戻るのかな??体重でも足の太さでも、
自己記録更新するのってこわいよね。。
【2006/02/13 16:43】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/55-eb69c56c
| ホーム |
