Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お嬢さん?

Kei&Reiママから出産祝いにいただいていたインポートものの
ブルマつきワンピースを着せてみました。(6Mと書いてあるけど今ぴったりサイズ)





・・・おお、なんと上品な服であることか。生地もとても上質な感じ。
こんなお嬢さんらしい服を着せたのは初めてですよ。

しかし左の写真、右手にはキューピー、左手にはたこ焼きのパックを
握りしめているあたり・・・庶民の子まるだし(笑)

【2008/06/19 22:24】 ☆ FU 11m | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<プレゼント探し | ホーム | 誕生会プラン>>
comments
--もうじきだね♪--
おっ
うちのママセレクトのお洋服がやっと着れるようにっ

ふうちゃんももうじき1歳だもんねぇ~
あっという間だったかな
でも本当に素敵な一年間だったんだろうなぁ~
wakkoももうじきママ1歳だね


お洋服、とっても良く似合ってるね
ふうちゃんはベッピンさんだから何着ても似合っちゃうのね
【2008/06/20 00:16】 URL | kei #-[ 編集] |
--お返事--
>>kei
そうなの、今サイズぴったりでしょ~。
6Mとあったから最初いただいた時は6ヶ月といえば12月で真冬だなあ
なんて思ってたんだけど、少し細めだからか、外国ベビーのサイズ設定が
大きめなのか、今ちょうどいい感じだったよ^^
ママにどうぞよろしくねー!

もうすぐ1歳・・・なーんかとってもバタバタしそうな数日間を過ごしそうだよ。
油断してたからか風邪ひいてずるずるだし(私がね)。
【2008/06/20 23:00】 URL | wakko ⇒ keiへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
