Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子連れで焼肉


昨日は仕事帰りのたまと待ち合わせし、久々の焼肉へ。お座敷・掘りごたつの焼肉・・・うろちょろ11ヶ月児と一緒では危ないかな~~と若干心配しつつ。

タン塩・カルビ・ロースに石焼きビビンパに冷麺~~♪
うーん、おいしい!






その間ふうちゃんは・・・
ずっとパパの膝の間に座り、離乳食を食べさせてもらい
全然うろちょろしたりしなかったのでした。ほ。

ただ、お湯や哺乳瓶は持っていったのに粉ミルクキューブを忘れるという
大失敗をしてしまったため、離乳食後にいつものようにミルクがもらえず
キャー!!と叫びだし、慌てておうちに帰りました。ふうちゃんごめんよ。

【2008/06/08 11:28】 ☆ FU 11m | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<最近のブームいろいろ | ホーム | 表参道ランチデート>>
comments
----
お~私も毎週末出掛けると決まって夕方
「焼き肉食いて~~~~!」って叫んでるよ。。
いいなあ。もちろん今日も下北沢で叫んだ。
でもノープランでいつも出掛けるから離乳食用意してないし、時間遅いし
ヤケドしないか心配で断念し続けてるのよねえ。

見たらやっぱ食べたい!!!!
今度はぜったい焼き肉だわ♪
【2008/06/08 23:39】 URL | あい☆ #-[ 編集] |
--お返事--
>>あい☆ちゃん
赤ちゃん連れで焼肉ってなかなかハードル高いよね~・・・
でも次回は計画的に、ぜひぜひ行ってらっしゃい!
外食の時は大体いつも注文して料理が来るまでの間に
離乳食あげて、料理が来た頃にミルク開始(ここが一番らく~♪)
ミルク終わった頃に寝ちゃえばラッキー、寝なければおせんべい
ってのが多いかなあ。今回は焼肉だから注文したらすぐきちゃって、
ちょっと慌しかったわ。まあ徒歩圏内のお店だったからミルク忘れも
何とかなったよ。うんちの心配もあるし、やっぱ外食は近所が
気楽だね~。
【2008/06/09 22:50】 URL | wakko ⇒ あい☆ちゃん #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
