Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くしゃおじさんあらわる


近づくと見上げてニコ♪


・・・としてくれる時もあるけど、正面・リビングにあるテレビを見ようとして私をよけるように上半身をそらす時もあります^^;





ストローマグでお茶を飲む時もおしりふりふり高バイ訓練に余念がありません。


ていうか自分で持って飲んでくださいよ~。





そしてここ最近、またこんな感じで顔をくしゃーっとして笑うのがブームのようです。

ん~♪とか、うふ~♪とか言ってます。



毎日楽しそうで何よりですな^^
【2008/04/15 23:29】 ☆ FU 9m | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<新宿御苑 | ホーム | 初めまして赤ちゃん>>
comments
--はじめまして--
はじめまして♪
ジャンル別→リバティーにつられてこちらにお邪魔させていただきました。
ふうちゃんの可愛い笑顔に思わずリンクをいただいたのに、
ご挨拶が遅れて、失礼致しました・・・
ご挨拶・・・と思っていたのですが、
今年の1月に産まれましたchiが、なかなか許してくれず・・(笑)
ここまでご挨拶が遅れてしまいました。
ごめんなさい。
また遊びに来ます♪
よかったら・・・あまり更新できていませんが、
遊びに来てください♪
【2008/04/16 10:02】 URL | salat #-[ 編集] |
----
いい笑顔だわ☆これくらいの月齢の赤ちゃん
よくそうやって、鼻の頭に皺寄せる感じで笑うってきくわ。
なんだろう、、自分で発見しちゃうのかね、こんな笑い方もあるわって。
その笑顔、私どうしてもRIKACOの笑顔を思い出す、、もしくは浅野温子(古!)

ふうちゃん細身だねえ。服が細身なのかな?
うふ~♪って言うふうちゃんの声聞いてみたいわ♪
【2008/04/16 11:59】 URL | あい☆ #-[ 編集] |
--お返事--
>>salatさん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます^^
リンクしていただいたのですね~。
salatさんのブログ、さきほどささっとですが拝見しました。
3人姉妹のママなんですか!さぞかし忙しいだろうなあ。
chiちゃんなんてまだ3ヶ月ですもんね。3ヶ月といったらまだ
ふにゃふにゃで大変な日もいっぱいあって・・・と思い出します。
またお時間のある時にゆっくりいらしてくださいね。
こちらも遊びに行かせていただきます~。

>>あい☆ちゃん
RIKACO!わかるわ~そういわれてみると。あっ、浅野温子も
眉間に皺系の笑顔だね。最近見ないわねえ・・・。
ふうちゃん、んふ~~とか、うふ~~とか言いながら今日も
上向いてくしゃ笑顔してたよ。いいお顔してますって感じで
あごを突き出してアピール(笑)なんかおもろいね。教えてないのに
色んなことしてくれちゃって。教えたことはやらないが。
わっこはななたんのおしゃべりいろいろが聞いてみたーい!
【2008/04/16 22:48】 URL | wakko ⇒ salatさん & あい☆ちゃんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
----
うち最近もくしゃ顔するの
でもカメラ向けるとしないんだよね…
なかなかいい表情して面白いよね
【2008/04/18 23:48】 URL | うめ #-[ 編集] |
--お返事--
>>うめさん
じゅんちゃんも?ね~^^なんでそんな顔するんだろねえ。不思議。
誰も教えてないし、まわりにそうやって笑う大人もいないのに。
今日も連発してたよー。面白いねえ♪
【2008/04/19 23:36】 URL | wakko ⇒ うめさんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
