Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy Birthday

明日めでたく30歳になるたま。

究極の早生まれで、私に遅れること約7ヶ月。
ようやく同い年だね。

バースデー当日も帰りはいつも通り終電付近になるようなので、
この週末にひと足早く自宅でささやかにお祝いしました。

ふうちゃんをたまに見ていてもらい、私は雨の中買出し。
近くの人気のケーキ屋さんでろうそくを3本つけてもらい
スーパーに寄ってあれこれ買い物。ふうちゃん連れでない
ひとりのスーパーなんて産後初!こうやってたまがふうちゃんと
家にふたりきりってのも何気に初だわ。ちょうどお昼寝タイムだったので
安心しつつも用事をささっとすませ、いそいそと帰宅しました。
外出してる1時間位の間ずっと抱っこ紐でぴったりくっついて
寝んねさせてもらい、ふうちゃんも久々のパパ抱っこ寝を堪能したはず。



夜ふうちゃんを寝かせた後、ケーキ登場。

横にあるのは最近我が家にやってきたアラビアのムーミンマグ、LOVE。愛いっぱいのかわいい柄です。新柄のミーもほしいぞ。






**

たま、お誕生日おめでとう。

毎日忙しそうだし、週末も最近は会社に行くことが増え・・・
休みの日でも結構仕事のこと考えてたりして。これは前からそうか。
必要にせまられそうせざるを得ないというより、好きなんだろうねえ。
でも体酷使しすぎなんじゃないかしら・・・ちょっと心配。

昨年にはかわいいかわいい娘も産まれたことだし
体にはどうか気をつけて、実りある30歳を送れますように・・・!

【2008/03/31 16:37】 イベント | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<歯、みっけ! | ホーム | 初めてのパン>>
comments
----
おお!
たま、お誕生日だったのね、おめでとう!!
ひとりでスーパー、確かにないかも!
でもやっぱり気になっちゃうよね。
ケーキ美味しそうだわあ(´∀`)
楽しいバースデーパーティーになったかな?
しかし、今30になったばっかりとは、うらやましいなあ!
【2008/03/31 23:02】 URL | mina #-[ 編集] |
----
おめでとうございます!
すごい早生まれ!!羨ましい!!
旦那さんもわっこちゃんも、うちの旦那と同い年だったのね♪
ムースみたいなの!?超うまそう!!!食べたいわ☆
【2008/03/31 23:44】 URL | AI #-[ 編集] |
--お返事--
>>mina
うん、今日誕生日ね。エイプリルフールだよ^^
バースデーのお祝いは超ささやかだったわ。ケーキも
こっそり静かに食べたし(ふうちゃん起こさないよう)。
また週末においしいとこ行くぞー。

>>AIちゃん
そうなのよ。学年で一番最後なんだよね。
あ、旦那さまとうちらおないなの??そうかー年下だったのかー。
ムースみたいのは、桜のブラマンジェ、だったかしら。
桜味が超超大好きな私としてははずせない!と一番に決めたけど、
中が苦手な抹茶味でした・・・^^;(抹茶スイーツがダメでね)
ちなみにこれ買ったお店、テレビチャンピオン?で優勝したシェフの
お店だとかで、結構いつも混んでるの。大好きなメロンの
ショートケーキが前の人で売り切れて、超がっかり。
【2008/04/01 22:50】 URL | wakko ⇒ mina & AIちゃんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
