Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おにぎりマン参上


朝のお着替えタイム。

なにやらハイテンションな人がひとり。

ハイローチェアのバックルを触りながらニコニコ。














カメラを構えて名前を呼ぶと・・・

パッと上を向いて

得意の
『ブーーー!』をされました・・・


なんじゃその顔は~(笑)













おもしろくて笑ったら

つられて本人も爆笑・・・

歯が生えてないので
顔がきゅっと縮まって四角く見えるねえ。

くしゃおじさんみたい。

もしくはおにぎりマン。


**

今日はずっとご機嫌で、お座りしながらひとり遊びを長々としてました。暖かかったのでお出かけもして、やりたいことも色々できて、とてもおだやかな1日でした。ふうちゃんありがとね~!

【2008/03/09 00:16】 ☆ FU 8m | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ヒゲが生えました | ホーム | お出かけお出かけ>>
comments
----
あ、プレゼントした服着てくれてる!ありがとね♪

一人遊びしてくれると助かるね~
ただ、ななたんはどこにでも移動して
牛の毛(絨毯の)食べたり、DVDレコーダーカチャカチャして壊したりと一人遊びにならないけどね…。

ふうちゃん、うつぶせ嫌いだから
ズリバイ飛ばしていきなりハイハイしそうだね♪
【2008/03/09 20:47】 URL | AI #-[ 編集] |
--お返事--
>>AIちゃん
そうそう、いただいたロンパース♪
よく着てるんだけど服の下で今まで写す機会がなかったのだ。
袖はまだちょい長めなのでまだまだいけそう^^

最近はほっとくとほんとに黙々と遊んでることが多いから楽だわー。
移動もせず、めったにお座りの体勢をくずさない^^;
ずり這いななたん見てみたいわあ~。うちはお座り⇒ハイハイ
なのかねえ。時々お座りから前につんのめって顔から落下してるけども。
手を出しなさいよ~。
【2008/03/10 13:57】 URL | wakko ⇒ AIちゃんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
