Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢のライブ


雑誌『SWITCH』の20周年記念企画で
DREAMS COME TRUEと注目のジャズピアニスト・上原ひろみの
共演が実現した1日限りのライブイベント@恵比寿LIQUIDROOM。
通常のようなチケット購入方法では入手できないようです。
ファンの間では夢の共演と言われているらしい。
ニューヨーク・ブルーノートを魅了し、フジロックを熱狂させた
上原ひろみと、あの吉田美和のコラボレーション・・・
私だって聞いてみたい!生で聞きたい!!絶対良いに決まってる。

たまがこれに行ってきたそうです。ものすごく良かったと。
しかも仕事関係のため関係者席で鑑賞。う、うらやましい
たまは前職の時から、色んなライブに行ったり
パーティにお呼ばれしたり楽しそうなことをしていたけど、
これほどうらやましいと思ったことはないです・・・。
私はこの仕事してて役得!みたいなことってあまりないしなぁ
【2006/02/02 00:48】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<食器のこと | ホーム | チーズケーキ大好き>>
comments
----
たまさん行ったの!!
うらやましい!!
「とくだね」で小倉さんが絶賛してたよ。
【2006/02/02 09:47】 URL | なおみ #-[ 編集] |
--ライブ--
>>なおみ
とくだねでやってたんだ~。
そういえば小倉さんも来てたって言ってたな。
ほんと、うらやましいことです。
【2006/02/02 17:34】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/47-452d21f9
| ホーム |
