Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7ヶ月になりました♪

1/23で満7ヶ月になったムスメ。




常に誰かが見てくれるここ数日間
すこぶるご機嫌でにこにこしっぱなし。





見るものすべてが新鮮で
生きてるのが楽しくて仕方ないって感じ。





表情も一段と豊かになり、感情表現もますますはっきりとしてきて
すべての動きに全力投球。嬉しい時もくやしくて怒った時も
全身を使って感情を表します。


最近は色んなものがとにかく気になるようで
何にでも手をさかんにのばし新しいものに出会っては
その手触り、色、形、音なんかを確かめてる。
ものすごいスピードで学習しているんだろうなあ。

**

6ヶ月⇒7ヶ月は下の記事にも書いたとおり
本当に変化に富んだひと月でした。
また1ヶ月よろしくね~!
【2008/01/25 12:07】 ☆ FU 7m | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<抱っこマン | ホーム | ひいばあば様様>>
comments
----
7ヶ月おめでとう!
ふうちゃん、なんだかとってもお姉さんになった気が… 赤ちゃんの成長は猛スピードだね!そして笑顔ふうちゃん。かわいいなあ!でもって…やっぱりふうちゃん、みーたんにどことなく似てる気が。不思議だよねえ(^-^)
【2008/01/25 23:37】 URL | mina #-[ 編集] |
--お返事--
>>mina
ほんとにこの1ヶ月って変化が激しかった。
ちょっと前と比べると顔も結構違ってるよね~。
カーディガンとか着せるとお姉さんぽいかな?
しかし、ケラケラよく笑い、よくぐずり・・・ってのは相変わらずだわ^^;

うちでもふうちゃん見ててたまに思うよ!
この角度みーたんそっくり!とか。なんだろね~
他の子も色々見てるけど思うのはみーたんだけ、
ほんとどこか似てるんだよねえ。
【2008/01/26 14:36】 URL | wakko ⇒ minaへ #MF8IyTP2[ 編集] |
--はじめまして♪--
はじめまして♪時々こちらに遊びに来ていました。
ふうちゃん,7ヶ月おめでとうございます!
実は私も去年の7月3日に初めての出産を経験した新米ママです。
ふうちゃんと家の息子がどことな~く似ているなぁと感じて,ちょこちょこおじゃましていたのでした。
ふうちゃんの笑顔がとってもかわいいですね!
これからもすくすく育ちますように。
【2008/01/29 23:59】 URL | たいくんママ #R63KSl6.[ 編集] |
--はじめまして--
>>たいくんママ
いらっしゃいませ☆
お誕生日、10日違いで近いですね!
ほんと・・・確かにたいくんとうちの子ちょっと似てる・・・^^
ほっぺの感じかなあ。もちもちで触ると気持ちいいですよね~。
お互い元気に育ってくれるといいですね。
そちらにも後で遊びに行きますね。
【2008/01/30 10:05】 URL | wakko ⇒ たいくんママへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
