Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末年始

明日からたまの実家の香川へ行ってきます!

環境が変わったら夜起きちゃう回数はますます増えるかしら。。けど初めて親子3人川の字で寝ることになるのでちょっと楽しみ。泣いてもヘルプしてもらいやすいし、何と言っても夜泣きのつらさを夫婦で分かち合えるぞ・・・(笑)

**

こちらは同期のまりからいただいたお洋服。
アローズのキッズラインから、帽子とトップスとパンツをセットで選んでくれたのよね♪おしゃれなまりらしいセレクトです^^かわいいかわいい。だいぶ先かしらと思っていたら、袖をまくればもう着れるじゃないの~。ていうか70だった!あぶない、時期を逃すとこだった・・・


香川へは早朝発の飛行機。ふうちゃん初飛行機はどうなることやら???

ではでは、行ってきまーす
【2007/12/27 22:53】 ☆ FU 6m | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<香川より | ホーム | クリスマスデート>>
comments
----
今頃はもう香川かな?
素敵な年末年始になりますように☆
ゆっくり過ごしてきてね。アローズのお洋服かわいいhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ふうちゃん、すごく似合ってるねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ではよいお年を~http://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
行ってらっしゃ~いhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/28 10:22】 URL | mina #-[ 編集] |
--お返事--
>>mina
そうそう、もう香川よ~。
なかなかくつろいどります^^
minaも実家でのんびりね♪
それにしても寒くて寒くて寒くて・・・外も家の中も
広々としていて凍えるようだよぅ。この時期来たの初めてだから
あまりの寒さに廊下に出るたびにちょっと凹むわ。
【2008/01/01 22:11】 URL | wakko → minaへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
