Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハーフバースデー記念

生後6ヶ月をむかえた3連休まんなかの23日、
子供写真といえばお決まりのスタジオアリスに行ってきました。

ハーフバースデー記念ということで、3着を選び着替えて泣いて撮って
の繰り返し。知らないお姉さんにあやされてべそかくふうさん。
これが人見知りってやつなのかな・・・?脱いだり着たりも嫌だったのかも。
なんだかんだと時間がかかり、やっと終了、それからアルバム選び、写真選びで
トータル2時間以上。合間にミルクをあげたりぐずったとこをあやしたり、
もうひと組と平行して撮影が進んでいたので結構待ち時間があったり・・・
終わった頃には親子ともどもぐったりだったのはおいといて。


3着選んだうちの1着。せっかくなのでこんなお姫様風のドレスも。本人キョトン。次々変身していくムスメに思わず目尻が下がります。

イスに座らせられた時はべそかいてたけど、さすがはプロ。うまく笑いを引きだし、笑顔の写真がいっぱいでした。

写真、選ぶの難しかったなあ・・・親ばかながら、どれもかわいくて・・・疲れた頭ではさらに難しく。いい感じのアルバムに仕上がってるといいけど。

**


ちなみに同じ時間帯に撮影していた女の子は1歳記念だったけど、
そのセットが何ともかわいかった!次は1歳記念だな♪
【2007/12/26 18:22】 ☆ FU 6m | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<6ヶ月の成長記録 | ホーム | 予防接種について>>
comments
--かわいいね♪--
ハーフバースデーには記念撮影はつきものなのね!?
知らなかった~ドレスかわいいねえ。
ふうちゃん良く笑うから撮影しがいがあるよね。

6ヶ月おめでとう☆
他のドレスも見たい~~♪
是非またアップして!
【2007/12/27 00:08】 URL | AI #-[ 編集] |
--ハーフバースデー--
>>AIちゃん
いや~、写真撮影がつきものというわけではないと思うんだけど、
アリスが気になって・・・^^;前回スタジオで撮ったのが明治記念館の
お宮参りだったから、顔もかなり変わったしそろそろ撮ろうか?と
いう軽い気持ちで。近くのアリスに前日の夜電話したら予約取れて
どういった内容で?と言われたので6ヶ月の記念に・・・と言ったら
『ハーフバースデー記念ですね!』と明るく返されたよ^^
ということは、6ヶ月記念で撮影するのはそれほどめずらしくないのかもね?

ちなみに衣装は変身系ではハチとかピーターパンとか天使とか?
色々あったんだけど、どうもな~ということで季節柄ちょうどよかった
サンタとか着せてみたよ♪これがなかなか素敵でした(親ばか)。
出来たらUPするねん~
【2007/12/27 22:06】 URL | wakko ⇒ AIちゃんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
