Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のお買い物

ふわふわあったかいベビー毛布。
我が家ではセレク、実家ではHOTMANのものを使っています。
どちらもばあばが選んでくれたもので軽くてあったか。

お昼寝用にはブランケットや厚手のタオルなどを使っていたけれど
そろそろ寒くなってきたので、出産祝いなどにたびたび使っている
リトルジラフのベビー毛布を娘用に購入することにしました。

ま~久々にサイトを見たら素材・色ともバリエーションが増えてて
どれも捨てがたい!水玉もかわいいなぁ・・・とあれこれ迷った結果
やはり年中使える一番オーソドックスなシェニール織りのものにしました。
色は私の好みでミントをセレクト。うほほ、ふわふわ柔らかな手触り。
大人用のもあってほしいけどそちらは3万!うーむ。



ついでにTrumpetteのバレリーナソックスもポチ。
だまし絵風のベビーソックスです。
あはは、かわい~ほんとにぱっと見靴はいてるみたいだわ。
ただサイズが、0~12ヶ月とあるんだけど今ジャスト。
ふうちゃんは足が大きめかも、と思っていたけれどやはり。
6色セットなのでどれか友達の小さめベビーちゃんにプレゼントしようかな。

【2007/12/21 17:15】 ☆むすめのもの | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<予防接種について | ホーム | イモムシがやってきました>>
comments
----
可愛い★
毛布もベビーソックスもかわいいですね~。
パッケージもいいですね。
私も思わず欲しくなりました。
でも3万は・・・。
出産祝いに参考にさせてもらいますね。
【2007/12/21 22:09】 URL | 紅緒 #vI0w/ih2[ 編集] |
--またまた--
ソックスお揃いだよ~♪
けっこうお揃い多いよね!
うちのはお祝いで頂いた物なんだけれどね。
ほんとこのバレエソックス、カラフルだし可愛いよね~
ただもう小さくなっちゃって、もうあまり履けなくなってきちゃったんだ・・・
【2007/12/21 22:18】 URL | うめ #-[ 編集] |
----
うちも、リトルジラフの使ってるよhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ラベンダー。
手触りもいいし、洗ってもすぐ乾くから助かるよね!一枚じゃ寒いか…と思い、他のブランケットと二枚重ねにしてるよー
バレリーナソックスかわいいよね。雑貨屋で見たわあ~ふうちゃん、バレリーナみたいhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">キュートhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/22 01:24】 URL | mina #-[ 編集] |
--お返事--
>>紅緒さん
ほんと、ふわふわで気持ちいいんですよ~。
大人用毛布もほしいと思いつつ、なかなか。3万は・・・。
出産祝いとしても喜んでもらえると思います^^

>>うめさん
おお、じゅんちゃんも持ってるんだ☆
しかしじゅんちゃんでも小さいのかぁ。12ヶ月でもはける子って
少なそうだね^^;もうちょい早く買えばよかったわー。
【2007/12/23 11:36】 URL | wakko ⇒ 紅緒さん & うめさんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
--お返事--
>>mina
みなこんとこはラベンダーなんだね^^大人色~。
2枚がさね?夜寝るときに使ってるってことかな。
確かにそれならあれ1枚だとちょっと薄いよね。
バレリーナソックス、はかしてみるとほんとおもしろかわいいよ^^
みーたんにもどれかプレゼントするよ!まだおろしてないやつ、
色がいくつかあるので別途メールするね~。
【2007/12/23 11:38】 URL | wakko ⇒ minaへ #MF8IyTP2[ 編集] |
----
メールありがとうhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うん、二枚重ねするのは寝る時だよー
最近は寒いし…一枚だけでは寒い彡(-_-;)彡だろーと。二枚重ねプラス掛け布団だよん。
それでも肩と手が出ちゃうからなんだか寒そうだけどねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/23 21:25】 URL | mina #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
