Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレイマットその後

舌出して爆笑・・・ひゃっひゃっひゃ。
こわいよ!

**

それにしても。このTINY LOVEのプレイマットは相当楽しいらしい。朝のミルクの後、しばらく抱っこでラブラブしてから入れてあげると・・・ガサガサ、カランコロン・・・と付属のおもちゃを鳴らしながら30分~1時間ほど楽しそうに遊んでます。少なくとも30分はぐずることがないので、私はその間シャワーしたり家事をしたり朝ごはん食べたり。すっかり私の時間稼ぎアイテムとなってます。
時々様子を見ると、飽きもせずおもちゃで遊び、写真のように爆笑したり。そして私が用事を済ませた頃ふにゃふにゃ言い出す⇒抱っこ⇒すぐお昼寝スタート⇒再び自分時間・・・というのがここ最近の流れ。成長と共に色々と学んでいき、違った遊び方をするようになるというこのプレイマット。いいものを買ったな~。どんどん遊んでちょうだいな。

けど4ヶ月になって寝てるばかりではなんだし、そろそろお座り時期に向けて
バウンサーかベビーソファを購入したいところ。リサーチリサーチ。母は忙しい。

【2007/10/25 13:16】 ☆むすめのもの | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<おしゃべりデー | ホーム | 大人風呂はじめました>>
comments
----
おお~相当楽しそうだね!うちはまだ意図的に触ったりはできず、偶然当たるだけ。そして笑うというより、不思議そ~にあっちやらことちやらをキョロキョロして、そのうちふえーんとなります。
もう少ししたらふうちゃんみたいに楽しく遊べるかな?バウンサーいいよね!情報楽しみにしてまーす。ベビーソファなんて初耳だわー
【2007/10/25 13:41】 URL | mina #-[ 編集] |
--お返事--
>>mina
うちも、触るのは手から近いおもちゃだけ。
上にぶるさがってるので触るのは今のとこ1種類のみだよ^^
あとはマットについてるガサガサいうおもちゃをガサガサガサ・・・
バスルームにいても、ガサガサ・・・ちんちろりーん♪(キックボードで鳴る音楽)
とか聞こえてくるので、ああ遊んでるな~とほっとする。
みーたんもきっともうすぐ笑いながら遊ぶようになるはずよ♪
ベビーソファは、バンボの。有名だよ。きっと見たらわかると思う。
お風呂にも持ち込めるらしいし、ほしいなー。でも迷う。
あったら便利そうなアイテムがいっぱいで、全部ってわけにもいかないしね。
【2007/10/27 17:20】 URL | wakko ⇒ minaへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
