Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上に伸びてます
ふっさふさ

ふうちゃんが産まれて早1ヵ月半。
最近色んな変化が。まず、さかんにおしゃべりをするようになったこと。
『あ~』とか『ふ~ん』とか、かわいい声を出します。
それからよだれを出すようになったこと。
縦抱きをすると自分で首を立てていられる時間が長くなったこと。
首が完全に座る日も近そうです。

髪もこの通り、どんどん伸びています。どこまで立つのか??
お風呂あがり、くしでとかす前はくりくりしているので軽く天パー気味のよう。
それにかなりのでこっぱち。狭いよりはいいけども、生え際はもうちょい
下に下がってくるのかしら。早く結わいたりピンでとめたりしてみたいねえ。
【2007/08/05 12:14】 ☆ FU 1m | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<みんなおめでとう! | ホーム | ふたりきり>>
comments
--うらやまし~☆--
うちは産まれてから「くし」を使ったことないくらいハゲ…いや。髪が短いです(笑)
ほんと、男の子でよかったと思いますが。
ふうちゃんはふっさふさでうらやましぃ~(^^)
【2007/08/06 18:33】 URL | mizuho #ZZg6fy0A[ 編集] |
--髪の毛--
>>mizuhoさん
男の子は坊主にしてもかわいいし、今髪がなくても大丈夫ですよ~。
そのうちきっとしっかりした髪が生えてきますよ^^
しかしこのまま伸び続け、立ち続けたらどうしよう。
【2007/08/09 07:36】 URL | wakko ⇒ mizuhoさんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
