Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
No Music No Life

♪♪♪

たまが色んな楽曲の入ったipod miniをうちの実家のCDラジカセに
つないでくれたので、昨日から音楽のある生活。
ふうちゃんも満喫中。どうやらボサノバが落ち着くらしい。
【2007/07/15 18:45】 ☆ FU 0m | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<もうすぐ1ヶ月 | ホーム | 桶谷式母乳育児相談室>>
comments
--心地よさそうね♪--
いいね~音楽がある生活☆優雅なひととき。ふうちゃんもお気に入りみたいだね☆

私もipod持って帰るわよ~。
胎教代わりに私も、オーガニック系アーティストの曲やボサノバ聞いてた。
赤ちゃんもそれ聞いてスヤスヤ眠ってくれると助かるね~。
あ、でもうちの実家繋がりそうなスピーカーないわ…。
【2007/07/15 23:01】 URL | AI #-[ 編集] |
--ほんとに--
気持ち良さそうに眠ってる。
やはり夏はボサノバですね。
ふうちゃんもお気に入りなんですね~。
私も大好きなのですが、お薦めのボサノバあります?
【2007/07/16 22:07】 URL | 紅緒 #vI0w/ih2[ 編集] |
--音楽--
>>AIちゃん
私もしばらく音なし生活だったので一気に生活がうるおったような。
うちの実家のCDラジカセも超古いよ~~。MDとカセットとCDが聴ける
昔のやつで無駄にでっかくて場所とってる^^;
赤ちゃんがすやすや眠ってくれる音楽・・・あったら知りたいわー!

>>紅緒さん
私も特にボサノバ詳しいわけじゃないんですよ~。
旦那がプレイリスト作ってくれたボサノバジャンルの楽曲が
沢山はいってるとこをリピートで聞いてるだけで。
ふうちゃんもボサノバでなんとなーく落ち着いているようです。
【2007/07/17 19:06】 URL | wakko ⇒ AIちゃん & 紅緒さんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
