Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おたく訪問
060122_143410_M.jpg

本日は雪の為延期されていたお出かけの日。
大学時代からの友人みなこの新居にお邪魔してきました
おぉ、すっかり奥様~!お料理も上手で、リクエストに応えて
オムライスとロールキャベツを作ってくれていました
おいしかったわ~ごちそうさま

それから、ニンテンドーDSで『脳を鍛える大人のDSトレーニング』
させてもらったら、すごく面白い・・・松嶋菜々子がCMしてるやつの
ひとつ前のバージョン。操作も簡単だし、計算とかはまる・・・!
なんか買ったら性格的にすごくやっちゃいそうでこわいけど、
欲しくなりました。ソフトどころかニンテンドーDS自体うちには
ないのだけど。 ・・・そこで、たまにメールで打診
偶然渋谷にいたようで、数時間後『渋谷ビックにはなかったよ』
とのお返事。おぉ、見に行ってくれたのね
けど今なんかすごい人気みたい、本体の方も。
結構売り切れ続出らしいです

そもそもうちには買ったばかりのPSPがあるけど、あんまり
使ってない。昨年末たまが前会社を辞める時の送別会で
TALKMAN(子供が『はぅわ~ゆ~』と言っているCMの)をもらってきた
のでその時に本体を購入してみたけど、今はそれほど活躍せず。

060123_PSP.jpg うちのPSP

PSPの画像の綺麗さにはかなり感動したし、TALKMANはたまに
やるにはいいかもしれない。リスニングと発音がチェックできる
ゲームも入ってるし。でもはまるって感じではなく、PSPは他に
面白いソフトがあまりなさげなのです。知らないだけかも
しれないけど。そんなわけで、すぐに次のゲーム機を買うのも
どうかと思うのだけど、いや、ほんと面白かったですよ
他にも面白そうなソフトいっぱいだし。
ニンテンドーDS、手に入れる日も近い・・・
【2006/01/23 01:15】 イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おみやげたち | ホーム | 有機野菜たっぷりごはん>>
comments
----
私もやったよ。『脳を鍛える大人のDSトレーニング』!!
おもしろいよね。
すごい真剣にしちゃったよ。
結果は・・・ここでは発表できないほどひどいです(^o^;
暗算が苦手だからなぁ。
ほんとに脳が老化してます。
【2006/01/23 09:28】 URL | なおみ #-[ 編集] |
--脳年齢--
>>なおみ
私も最初に脳年齢チェックした時はひどかったよ・・・
なんと40代でした!!でもあれ慣れみたいのも必要な
感じだよね。何度かやってやっと若返りました。
【2006/01/23 12:32】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/34-a4b4f087
| ホーム |
