Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
優秀タンクトップ

新居に移ってやっと多少落ち着いてきたので、パン教室に続いて
今日は久々にマタニティヨガへ。リラックスできて気持ちよかった~。



先日妊婦友達のAIちゃんにお勧めしてもらっていたアメリカンアパレル
タンクトップ、早速路面店に出向いて大きなおなかにちょうどいいサイズのを
試着&購入してありました。選んだのはSheer Rib Racerback TankのXSサイズと、
2x1 Rib U-Neck TankのMサイズ。シアーリブの方は店員さんがおすすめして
くれたやつでとってもやわらかい生地。今日はこちらを着てヨガへ。(写真右)

Tシャツはパツパツ・ヨガパンツはすぐに腰までずり下がってきてしまうものの、
タンクトップがおなかの下までちゃんときていて上がってこないので肌が
見えることはありませんでした。先生に『Twins!?』と言われたビッグなおなかも
下まですっぽり。(今日は私より予定日が早い妊婦さんがいたけど、おなかの
形が全然違っていておもしろかった。彼女は横に広く、私は前に出てて対照的)

AIちゃんおすすめの2x1 Rib U-Neck Tankもフィットしてなかなかよさそう!
ほんと、役立つ情報をありがとう♪普段もおなかが冷える心配なしで
重宝しそう。しばらくおなか丸出しだったので助かったよ~。
【2007/05/24 23:49】 ☆ニンプなお買いもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新しいキッチンにて | ホーム | スウィートメープル ブレッドコースU>>
comments
--お役に立ててうれしいわ♪--
買ったんだ~。
お腹もすっぽり入ったみたいだしよかった~☆
私もオンラインでタンク追加注文しちゃったくらい。
産後も全然着られるし、便利だよね。

ヨガ私も毎週予約してるのだけど、急性胃炎(まだ懲りずになってます)になったり、風邪引いたりでキャンセル続き…まだ行けてない、来週こそは!!
家では夜はヨガに逆子体操(ミクシィにアップしたけど)にマッサージに大忙しだけど好きなキャンドルと音楽でヨガするとほんと癒されるわ~。

お腹私も時々寝冷えして(普段から寝冷えよくするタイプなの)
陣痛か??思うくらい1日しくしくお腹が痛くなるときがある。
妊娠前の腹痛とは違う感じで怖かったわ。お互い冷えには気をつけないとね。
【2007/05/25 15:00】 URL | AI #-[ 編集] |
--おなかすっぽり--
>>AIちゃん
デザインによってサイズ感が全然違うので試着して買って正解だったよー^^
ほんと、マタニティものって産後着れなそうだけどこれならインナーに
便利そうだもんね。濃い色なのでアドバイス通り今1度目の単独洗い中。
(画像UPを忘れていたので今UPしてみた)

急性胃炎・・・大丈夫!?!?
ほんと、妊婦がおなか痛いって怖いしつらいよね。冷えにも気をつけて~。
最近蒸し暑くて半そでロングパジャマ一枚で、気付くと何もかけずに
寝てる私もそのうちおなか壊しそうだな。気をつけないとねえ。
この時期におなか痛くなったらほんとに陣痛かどうかわからなそう。
【2007/05/25 16:43】 URL | wakko ⇒ AIちゃんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
----
ロングタンク、重宝しそうだね♪
私も探してみようかな~!産後も使えそうだものね☆
【2007/05/26 01:29】 URL | mina #-[ 編集] |
--便利--
>>mina
今まで持ってたロングタンクは何せぴったりサイズだったので
おなかきつきつになっちゃって、結局ずり上がっちゃう感じだったんだけど
ここのは上がってこなくてよかったよ~。形も素材も豊富だし、一度お店で
試着をお勧めするよ☆ただおなかのサイズに合わせると産後は胸元が
ちょっとあきそうな感じも。でもminaはおなかサイズ的に平気かもなぁ。
【2007/05/26 14:46】 URL | wakko ⇒ minaへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/328-ccaf0fb0
| ホーム |
