Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
同期送別会

先日開催された仲良し同期の送別会。私はちょうど1年前に
6年勤めた会社を辞めたんだけど、あれからもう1年かぁ・・・。
今回送別されるなおちゃんは7年勤務。7年て・・・長いよなぁ。
ぴちぴちの新人だったみんなもすっかり大人になりましたw
100人いた同期ももう半分いるかいないか?



会場は本社のある新宿。検診のあった日で、夕食をこしらえたり
なんだりでばたばたして遅れて到着しました。みんな久々だったので
顔見れてうれしかった☆スパークリングワイン1杯飲んだ不良妊婦なのに
たばこ吸わないでくれたり、気を遣わせてしまったなぁ。

1杯だけだけど妊娠発覚以来初のお酒は、とってもおいしかったです。
知り合いの話では、味覚が変わったりして妊娠すると好きだったお酒も
飲みたくなくなるとか受け付けなくなるとかって聞いていたけど、
そんなことはまったくないね・・・。とはいえ母体を通じて赤ちゃんが
酔ってしまうので、今後も当分飲む機会はないでしょう。

それからみんなにおなかを触ってもらって、なおちゃんには胎動が
わかったようです^^いいタイミングでわかりやすく動いてくれてよかった♪

**

なおちゃん7年間本当にお疲れさまでした~!
しばらくゆっくりのんびり専業主婦してね^^
【2007/03/02 22:34】 イベント | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<Ciappucino 代々木上原 | ホーム | 23週4日検診記録>>
comments
----
仲良し同期会かあ~。
いいなあ。

昔話にも花が咲いて
気分転換にもなりましたね。
うん!こういうのも必要です。
こうやって送ってもらえる方は幸せ者ですね。

話は変わりますが
caffe pulcinoさんのところで気に入ったテンプレートが
あったのですが(鳥の)
日記が真ん中になって、過去のブログが大変なことに!
wakkoさんのテンプレートとかぶってしまうけど
お許しを!
【2007/03/03 00:34】 URL | 紅緒 #vI0w/ih2[ 編集] |
--ありがとう--
わっこ来てくれてどうもありがとう。
おなかの赤ちゃんも動くのわかって感動でした。
わっこの前でひれ酒がんがんのんでしまってごめんなさい(笑)
これからゆっくり体を休めます!!
プレゼントでもらった炊飯器で炊いたごはんはすごくおいしかった!
【2007/03/03 13:12】 URL | なおみ #-[ 編集] |
--お返事--
>>紅緒さん
近くにいてもなかなか会えない友達に会えるのっていいですよね。

それから・・・そうなんですよね~~。テンプレートを変えると
記事欄の幅も変わるし、過去記事との兼ね合いで気をつけないと
結構大変なんですよね。かぶっても全然いいでーす^^

>>なおみ
さすがにひれ酒は止めといたが・・・なおちゃんのいい飲みっぷりを
見て、少しすっとしたような?^^いつもながらさすがだわー。

炊飯器、おいしく炊けてよかったねえ。しばらく料理作りに
せいを出すのかしら~。
【2007/03/03 22:51】 URL | wakko ⇒ 紅緒さん & なおみへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
