Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風疹の結果はいかに・・・

現在19週6日。初期からとっても心配していた風疹の件
昨日おそるおそる病院に電話してみたら、担当の先生が出るまで
長々と待たされ、電話越しに楽しげな音楽を聴いていたらかえって
色々悪い想像をしてしまい、精神的に良くないことこの上なし。

いつもの先生がやっと出てくれて検査結果を聞くと・・・
抗体の数に変化がなかったと!(=風疹にかかった場合抗体の数が増える)
いや~~ほんとによかった。速攻で旦那や母にメール。
これで大きな心配事がひとつ減りました。
気分も晴れやか。今晩はお祝いだー!

☆ごはんの記事は別エントリーお祝いディナー)にしました。
【2007/02/02 15:49】 ☆マタニティライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ドーナツLOVE | ホーム | お祝いディナー>>
comments
--no title--
こんばんは。
抗体が増えてなくて良かったですね!
σ(・_・)はちょっとwakkoさんより年上なんで、風疹の注射もちゃんと受けていて、抗体はOKだったんですけど。
やっぱり何かあると心配になりますものね~。
【2007/02/02 23:07】 URL | ゆんたん #Z36Cqkl2[ 編集] |
--(*^_^*)--
良かったですね~(*^_^*) 
何にしても結果を聞くまでは心配ですよね。
御家族もきっと喜んだ事と思います(*^_^*)
お祝いディナー良いですね♪
私も御馳走になりたいです(笑)(*^_^*)
【2007/02/03 12:52】 URL | みはる #-[ 編集] |
--風疹--
>>ゆんたんさん
こんにちは☆
本当によかったです。こんな心配が待っているとは思いもしませんでした。
何もかも初めてで、ひとつクリアするとまたひとつ・・・って感じで
色々あるものですね~。次の心配は体重です。安産になるように
気をつけて体重制限しないと。

>>みはるさん
うんうん、色々悪い想像とかしちゃって心配しました・・。
さんざん心配・・と言っていたのでまわりもよかったねー!と
喜んでくれました。めずらしいことなのかと思いましたが、
初期の検査で風疹の抗体が少ないって言われる妊婦さんって
結構いるみたいです。最近知りましたが・・・^^;
ちょっと心配しすぎたみたい。でもわが子のことですから、
心配になるのも仕方ないですよね。
【2007/02/04 15:17】 URL | wakko ⇒ ゆんたんさん & みはるさんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/259-b87f6bd4
| ホーム |
