Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます
HAPPY NEW YEAR 2007 !



今年は夫婦それぞれ各実家で年末年始を過ごしました。
大晦日にはおせちのお手伝い。何だか非常に疲れやすく、
ひとつやっては休み、ひとつやっては休み・・・の繰り返しで
ほとんど戦力にならなかったことでしょう。にんじんかくかくしてるし。

それから、とうとう年内には年賀状も書けず、年が明けてから
少しずつ書いています。いそがなきゃ~お正月が終わっちゃう。

今年は色んなことがありそうだけど、また楽しみながら
のんびり更新していければいいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします
【2007/01/04 19:58】 ☆マタニティライフ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<16週3日検診記録 | ホーム | 最近の困ったこと>>
comments
--明けましておめでとうございます--
ワッコ、明けましておめでとうhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(*^O^*)ノ


昨年はふたりで旅行にも行けたし♪楽しい一年だったよねo(^-^)o
今年は色んなことが待っていて忙しく大変な一年になりそうだよね!
でもそれ以上に嬉しかったり楽しかったり素晴らしいこと満載な一年になるだろうねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(*≧▽≦*)v

今年一年もどうぞよろしくお願いします(*^∀^)ノ

またつわりが落ち着いたらゆっくり会いましょう♪



ニンジン、カクカク?
全然だよ!
たぶんKeiには出来ないと…(; ̄ 3 ̄)

………σ(^◇^;)。。。


ぢゃあ、また近々っ(*^-')~☆
【2007/01/04 23:30】 URL | Kei #-[ 編集] |
--おめでとう!--
今年もよろしくお願いします。
おせち作ったんだ。すごい!私なんか寝正月。
ずっとテレビ見てたv-14
あぁ、わっこを見習わなければ!!
【2007/01/05 09:03】 URL | なおみ #-[ 編集] |
--よろしくです。--
明けましておめでとうございます。

つわりはまだ大変ですか?
からだかゆくなったり、いろいろ身体にも変化が出てきてたいへんそうですね。
私もそうなるのかな~。
私も年賀状は年明けてしまった…デザイナーなのに
デザインもろくにできず、ヒドイ年賀状を送りつけてしまいました。
続々とどく、同僚の年賀状を見て焦るばかり…。

年末年始は、歩けもせずほぼ寝込んでたけど、
会社に出たら結構つわり治まってます…。起きてる方がいいのかな~。
身体がだるいのと貧血は相変わらずですが。
お互いがんばりましょ~。

☆心配なことがあって、以前行った病院は休みに入っていたので
わっこちゃんと同じ病院で診てもらいました!とても感じがよいところですね。
人気なのもわかる気がしました。ありがとうございます。☆
【2007/01/05 16:30】 URL | AI #-[ 編集] |
--おめでとう!--
wakkoちゃぁん!
あけましておめでとうございまっす!
今年もよろしくね♪

体調大丈夫かな~
からだカユイのね~かわいそうに(TT)
健康で可愛い赤ちゃんが早くブログに登場してくれることを
いのってまぁすv-22
【2007/01/05 16:36】 URL | あいちん #-[ 編集] |
--あけましておめでとうございます--
2007年の始まりですね。
今年はwakkoちゃんは色々と幸せな変化がある一年になりそうだねv-238
健康で幸せな笑顔の多い一年になりますように、心からお祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
【2007/01/05 18:28】 URL | rodeo #-[ 編集] |
--no title--
はじめまして、鳥小屋に行って、ふとモツ鍋を作りたくなって
レシピを検索したら、このブログに辿り着きました。
色々参考にしたいのですが・・・。
もし部外者お断りだったら、一報ください。
よろしくお願いします。
【2007/01/09 02:46】 URL | ハマナカ ヒロユキ #-[ 編集] |
--あけまして--
おめでとう★
今年は大変でそしてとっても幸せな一年になりそうだね。
私もそろそろ考えるかなぁ。。。なぁんて思ってる今日この頃。
周りでBabyが増えていてとってもカワイイんだ!!><

年賀状とかで写真が送られてきて、カワイイ~v-10
ってなってますw

今年もよろしくね!!!
【2007/01/09 11:03】 URL | chika #-[ 編集] |
--お正月--
>>Kei
明けましておめでとう!
ほんとほんと、去年は旅行もいっぱい出来たし習い事も出来たし
楽しい一年だったよ。スペインもすごくよかったしねi-179
そろそろつわりも落ち着きつつあるので、またごはん行こうね~。

>>なおみ
明けましておめでとう!いやいや、わっこもおせち用の煮物などの
お野菜の一部を切っただけだよー。しかも超ゆっくり。
わっこもテレビみたり横になったり、かなり寝正月だったよ。
来年はまた全然違うお正月になるんだろうなぁ。
【2007/01/09 17:52】 URL | wakko ⇒ Kei & なおみへ #MF8IyTP2[ 編集] |
--お返事--
>>AIさん
明けましておめでとうございますv-82
病院行ってきたんですね。メール、お役に立てたようでよかった~!
それから、会社に出てつわりがおさまるのはいいですね。
気が紛れるといいのかな。そのままいけるといいですよね。
年賀状は私も、今年はすっかり旦那にデザインをまかせ、お正月に
少しずつ書きました。。作ってもらえてかなり助かった・・・。

>>あいちん
明けましておめでとう☆今年もよろしくね!
体調、悪い中ではあるけど今日はかなりいい方。このままなおるといいな。
体かゆいのは相変わらずだけど、気分が少し良くなっただけでも
全然違うよ♪出かけられるの幸せ~^^
【2007/01/09 18:00】 URL | wakko ⇒ AIさん & あいちんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
--お返事--
>>rodeoちゃん
明けましておめでとう☆
そうだね~。今年は超ビッグイベントが待っているんだわ。
怖いような楽しみなような。お互い良い1年にしようねv-238

>>ハマナカさん
初めまして☆
モツ鍋は大好きですが、レシピについてはあまりお役に立てなかったかと思います。
食べに行くの専門で^^; でもよかったらまたいつでもいらしてくださいー。
【2007/01/09 18:05】 URL | wakko ⇒ rodeoちゃん & ハマナカさんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
--ベイビー--
>>chika
明けましておめでとう★
おお、chikaもそろそろ・・・!?それはいいニュースが楽しみだよ~^^
確かに、年齢もあってここ何年か家族写真の年賀状が増えてる
なぁ。
赤ちゃんってみんなかわいいし、友達の子でもすっごく癒されるんだよね。
自分の子はどうなっちゃうのかな~。ああ、まずは無事に産まねば。
【2007/01/09 18:10】 URL | wakko ⇒ chikaへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/240-88258b7e
| ホーム |
