Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カレーブーム

会社帰りに恒例の母とのデート。
母は週1しかお休みがないのにパワフルだなーといつも思う。
私は土日休みでも大抵1日はおうちでゆっくりしてるからなぁ。

今日は前回同様新宿で待ち合わせ、伊勢丹地下で色々購入。
フロアが改装してて結構雰囲気が変わってた
1Fの靴売り場もすごく久々に行ったら綺麗になってたわ~。

さて、もともと大好きなカレーだけど、最近食欲が落ちている中
毎日カレーだけは食べたくなって困ってます。今日の夜ごはんも
もちろんカレーがいい!・・・ってことで、中村屋さんへ。
ここのチキンカレーは相当久々でおいしかった~!
付け合せのマンゴーチャツネもいい感じだし。
あとはあそことあそこのインドカレーが食べたい・・・
このマイブームはいつおわるんだろうか・・・
【2006/11/21 23:32】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<実家に帰ります | ホーム | すべては一杯のコーヒーから>>
comments
--行ってみてみて!--
私もカレーは大好き!
おすすめは恵比寿の”TSUNAMI”(黒いカレー)と神保町の
”ボンディ”。
特に”ボンディ”は本当に本当に美味しいです。カレー激戦区の神保町界隈でも私は一番だと思っているわ。

ちなみに、先日とうとうルブランに行きました。
ドリア美味しかった~♪
【2006/11/22 16:25】 URL | Taeko #-[ 編集] |
--カレー--
>>Taeko
恵比寿のTSUNAMI、数ヶ月前にkeiと行ったよ~。
前の職場の近くだったらしい。カレーも食べたらおいしかったe-328
シーフードサラダもおいしかったな。そういえばここに書いてなかったような・・・?
それからボンディ?気になる~~。今度連れてってe-266

ルブラン、やっと行けたのね☆わっこももう少ししたら行きたくなりそう。
こちらもそのうちまた一緒に行こうね。
【2006/11/23 17:31】 URL | wakko ⇒ Taekoへ #MF8IyTP2[ 編集] |
--私も・・・--
私もボンディのカレーが一番好きだよ。
お勧めです。
あー食べたくなってきたー^^
【2006/11/24 10:55】 URL | meguko #-[ 編集] |
--カレー--
>>meguko
ええ、めぐもここのが一番!?
絶対行ってみたくなった・・・あ~昨日も今日もカレー食べてない!
中毒のようだ。。
【2006/11/25 18:13】 URL | wakko ⇒ megukoへ #MF8IyTP2[ 編集] |
--no title--
私も中村屋のカレーは大スキだわ~。

あとは夢民(ムーミン)のカレー。
WAKKOちゃんならご存知かしら。
新宿の野村ビルの地下に入っているのと、あとは池袋にもあったかな。
あと、カフェハイチのドライカレーも。。。

今日の夕飯は全然違うメニューなんだけど、一気にカレーの気分になってきちゃったわ~。
【2006/11/27 17:13】 URL | rodeo #-[ 編集] |
--ボンディ--
ボンディ、神保町に会社のある私には耳慣れた響きだよ。
神保町はカレー屋が多いのよね。
ボンディはタグッチョも大好き。
ここは結構男性ファンの方が多い気がするよ。
ぜひぜひwakkoも一度行ってみて☆
【2006/11/28 00:02】 URL | rei #-[ 編集] |
--カレー--
>>rodeoちゃん
夢民て、聞いたことあるけど行ったことないの~!
今度行かなくちゃ。あと、ハイチのドライカレーもおいしいらしいね☆
前の職場がすごい近かったから行っとけばよかったよー。

>>rei
そっかそっか、reiは神保町勤務だったね!
あーわっこもボンディに行ってみたいよ~~。
思わずネットで色々調べちゃった。あーおいしそうi-233
【2006/12/01 11:18】 URL | wakko ⇒ rodeoちゃん & rei へ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/232-7704873b
| ホーム |
