Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中目黒 鳥小屋

またまたもつ鍋の記事です。鍋の季節だからね

 ぐつぐつ

なかなか更新できなくて日にちがたってしまったけど、
先日は職場のみんなと中目黒の鳥小屋へ。
本当は蟻月に行こうという話だったんだけど、なかなか電話が
つながらなくてこちらになったんだとか。私としては鳥小屋、
行ってみたかったのでむしろ嬉しい

お鍋の味は1種類。・・・まあおいしいけど、普通かな・・・。
肝心のお肉はかみにくい部分も多々あり、やっぱり蟻月のが味も
色々楽しめて、お肉の質もいいような気がしました。
でも、締めのおじやはお店の人がこだわりをもって作ってくれて
めちゃくちゃおいしかった!たまごふんわり、おだしがいい味~

この日はこの後入った2次会のお店で本当におもしろいことがあって、
泣くほど、おなかが痛くなるまで笑いました。
あんなにおなかを抱えて笑ったの久しぶり・・・う~ん、楽しかった
職場のみんなは本当によくしてくれて、自由な雰囲気は居心地も良く、
いい職場に恵まれたなぁ・・と思う日々。毎日おいしいランチも
食べられるし、早く帰れるし言うことなしです。はーぬくぬく。
【2006/11/17 22:57】 おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<すべては一杯のコーヒーから | ホーム | Hawaii Water導入しました>>
comments
--no title--
あああ~お鍋e-439
美味しそう・・・e-266
いいないいな~
会社の環境に恵まれているなんて、それってとってもステキなことだよ^^ 一番大切・・・ 私は結構最近でもそれに苦しんでいたりする~e-327から。
楽しい仲間と美味しいお鍋。
それってサイコーv-411
蟻月、私も行ってみたいな~
【2006/11/19 17:06】 URL | mina #-[ 編集] |
--もつ--
>>mina
お仕事環境って色々あるけど、やっぱり人が一番大事だよね。
人が合わない場所だとほんとにつらいよね・・・。
お鍋、近いうちに蟻月行けたらいいね~。まずは体調整えなきゃね!
【2006/11/21 22:24】 URL | wakko ⇒minaへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/230-0b608303
| ホーム |
