Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新宿・黄金屋



この連休は久々の晴天 気持ちいい~。空が青いよ。
今日は昨日に引き続き大掃除をしつつ衣替えをしています。
沢山の洗濯物を干してひと段落。

**

昨日はふたりでざっと家の中を片付けてから久々に一緒に新宿デート。
夜はもつ鍋と炭火ホルモン焼きがメインの黄金屋(こがねや)さんへ。
たまたま個室が当日予約出来ました。



もつ鍋は味噌をオーダー。島唐辛子などの薬味を入れて食べます。
ふんふん、おいしい。でもにんにくがちょっと控えめなのかな~。
味噌味はやっぱり蟻月の方がコクがあっておいしい。今度は醤油味の方を
試してみよう。それから右のハラミ・・・おいし~ こちらは絶品でした

冬は鍋の季節。今は色んなもつ鍋やさんの鍋セットがネットでお取り寄せ
できるので、今年はおうちでお取り寄せ鍋パーティとかしたいなー。
もうすぐコタツも届くし、まったりとコタツで鍋を囲むの・・・楽しみ~
【2006/10/08 15:59】 おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ギャー | ホーム | 1週目が終了しました>>
comments
--働く主婦!!--
おおおお~
お肉ーお肉だあね~!!
おいしそう・・・
そして会社のランチで焼肉!?すごいなあ、なんかいいなあ!
リッチ溢れてるね、あいかわらずe-420
お仕事は私服なんだね、でもオサレな六本木ではやはりオサレしていかねばならないのかな。
私のところも私服なんだけど、逆にオサレしていくと気まずそうな感じだから結構地味~にしている・・・だからつまらないよe-282
次はやっぱり上り方面でお仕事がしたいなあ~
働く主婦わっこ、がんばってねe-271
【2006/10/10 21:58】 URL | mina #-[ 編集] |
--長文--
>>mina
ほんと、最近お肉ばっかり食べてるような・・・。
ランチで焼肉って言っても焼肉やさんでやってるお得なランチ
だから特別高くないよ。800~1000円とかさ。それでも毎日だと
プライス的にもカロリー的にもお高めよね。
前のパークタワーではコンビニメインだったから全然安く
済んでたけど。あーけど当時はおかし代がすごかったんだった^^;

それから、確かにオサレな人はオサレだねー。場所柄もあるんだろうね。
オサレするも地味にするも自由な感じ。わっこはまだ最初なのでおとなしめです。
アパレル出身のminaが毎日地味めにしてかないとなのはきっとつらいでしょう・・・。
宝の持ち腐れじゃないの~もったいないねえ。
【2006/10/11 00:12】 URL | wakko ⇒ minaへ #MF8IyTP2[ 編集] |
--セレブ!--
そっか、ランチだと手頃よね! お店もいっぱいありそう☆
私はコンビニ弁当で太ってしまった体質なのでなるべく弁当持参してるよーなんかみんな女子は弁当なのよね。
そうそう、地味~にしてるよ。確かに、せっかく買ったのにほとんど着てない服あるよ…切ないね~
またアパレルやろうかな。なんて。
【2006/10/11 17:45】 URL | mina #-[ 編集] |
--お弁当!--
>>mina
女子はみんなお弁当か~~。すごいな☆
うちのフロアでお弁当の女子見たことない・・・愛妻弁当食べてる
男の人はぽつぽついるけど^^ わっこも朝早く起きれるなら
ヘルシーなお弁当作りチャレンジしたいとこだけど、起きれないから無理だe-236
またアパレルもいーよね~。minaで思い出したけど、ドゥーズィエム・・・で
かわいいコート見つけたi-179ほしーい。
【2006/10/11 21:14】 URL | wakko ⇒ minaへ #MF8IyTP2[ 編集] |
--no title--
なになに
かわいいコート!?
買っちゃいな~e-266 どうしても心に残るなら、ねe-343
お弁当ね、朝なんてムリムリ! 夜に作っておくんだよe-267ふふふ。
最近ではゆーちゃんが用意してくれたりもする!
ニクイ奴だぜ!!
【2006/10/11 23:22】 URL | mina #-[ 編集] |
--お弁当--
>>mina
えぇっ夜に・・・?!それもある意味すごいわー。
そしてゆーちゃんがお弁当を!これまたすごいi-237
いい旦那だねえ~☆
【2006/10/12 21:50】 URL | wakko ⇒ minaへ #MF8IyTP2[ 編集] |
--恵比寿にもある有名店ですね!--
最近、もつ鍋の記事をあちらこちらで見かけますが
流行ってるんでしょうか???
自分は新橋のもつ鍋屋には行ったことあります。
【2006/10/13 23:36】 URL | ミュジニー #-[ 編集] |
--もつ鍋--
>>ミュジニーさん
多分東京でのもつ鍋ブームは数年前に来ていたかと思いますが
最近もどんどんもつ鍋のお店が増えていってるようですね~^^
それから季節的にもお鍋の時期だからよく記事を見かけるのではと
思います。新橋にもおいしいところがありそうですよねi-190
【2006/10/14 14:15】 URL | wakko ⇒ ミュジニーさんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/216-e1f672ed
| ホーム |
