Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
24時間TV

毎年恒例の24時間TVが始まったようです。あまり関心がなく、きちんと見たことがない番組です。今年は例年よりもTVを見る機会が多くて、自然と番宣なんかも目に入ってくる。番組の内容はともかく、ひとつだけ気になって仕方ないのは・・・このTシャツです!!
KAT-TUNとスタジオジブリのコラボTとのことだけど、どう見てもおかしい・・・PR番組の中でTシャツが出来た流れみたいのをさらっとやっていたけれど、KAT-TUNのメンバが、みんなが着るからかっこいいのにしたいね!と真剣に話し合い、メンバのひとりがスタジオジブリに行って相談、あれよあれよという間にカオナシっぽいイラスト+絆文字のデザインができちゃった!こうなるともう、止められない流れみたいなものを感じましたよ 番組でタレントさんたちみんながこの黄色や黄緑色の微妙なTシャツを着ているおかしさよ・・・。はやりのキモカワイイなのかしら??ただこれ、店頭で品切れ続きの大人気というから・・・KAT-TUNパワー!なのかな~?(KAT-TUNよく知らないけど)
でもでも、買えば寄付になるからね。
何はともあれ、寄付が沢山集まるのはいいことだ。

【2006/08/26 19:02】 気になること | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<癒しパワー | ホーム | まとめてUP ブレッドコースH~J>>
comments
--no title--
へ~これはいかんですね。
どっかの民芸店のTシャツみたい。
去年は好きだったけど。(たしか…)数字がおっきく入って、色が何パターンもあって、
出演する人が何色を選ぶかも楽しめたような。(私も真剣に見たことないですが)
違うかったらごめんなさい!!

右のは「絆」を意味するイラストなんですか~?

【2006/08/27 00:28】 URL | AI #-[ 編集] |
--うーむ--
>>AIさん
でしょでしょ(笑)
右のイラストの意味・・・なんだか番組さらっとしか見ていなかったので
かなり記憶があいまいですが、右のイラストのキャラが初めて口にした
セリフが『絆』だとか、そんな感じであのナナメ配置になったみたい・・・。
よくわかりませんがー^^; 絵の意味はあるのかどうか??
【2006/08/27 14:56】 URL | wakko ⇒ AIさんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
--カオナシ--
に見えてしょうがなかった。ほとんど見てなかったけど。ところでアンガールズはゴールできたのかしら?
【2006/08/29 10:54】 URL | なおみ #-[ 編集] |
--24時間テレビ--
毎年、24時間テレビは、
ときの従姉が徳島で仕事でやってて、
毎回、行く時にブッキングしちゃいます。
。。。で、その従姉も着てました。
炎天下の中、募金を募ってるのは
大変そうで、お疲れ様です・・・って感じ。
しかし、このTシャツ
「何の絵なんだろうね?何がコンセプトなんだろうね?」
って話してたけど、スタジオジブリとカトゥーンだったとは。
初耳でした。笑
【2006/08/29 11:47】 URL | 01 #-[ 編集] |
--24時間TV--
>>なおみ
カオナシ・・・だよね。カオナシのカオあるバージョン。
ところで。ゴールは出来た模様です。翌日のYahooニュースで
見たよ^^; 25時間ちょいだったかと思うけど、
番組中にゴールできたのかなぁ??

>>01
>炎天下の中、募金を募ってるのは
>大変そうで、お疲れ様です・・・って感じ。
おおお・・・従姉の方、お疲れさまです・・・。毎年この暑い時期に
大変だね。あのTシャツの原案はカトゥーンのひとりが沢山書いた
スケッチの中から選ばれたらしいが。他にももっとよさげなのが
あったんだって。だから何故あれが?と友達が言ってた^^;
【2006/08/31 01:08】 URL | wakko ⇒ なおみ & 01へ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/194-c73c77b2
| ホーム |
